ちーさん×3お帰りなさい。
先週とり付かれたように周回していたEVAコラボも心が折れましたので、
一度きりチャレンジを進めていこうと思います。
Lv.7まではそれ程難しくないと思いますので、Lv.8から。
最初、出来立ての覚醒アマテラスを使ってみたいと思ったのですが、同キャラ禁止のため、微妙な火力と回復力のサンダルホンくらいしか組む相手がおらず、ベリアルにボコボコに。
インディゴを削れる気がしないので、他の編成にしました。
というか、このLv.8、ピィ以外の敵は、何かと毒ドロップ攻撃を仕掛けてきますね!(((( ;゚д゚)))
と、言う事で、結局・・・
覚醒カリンにしました。
フレンドさんに覚醒ネプがいなかったのですが、ネプドラの冒険者が居たので、使ってみました。
ベリアルは、木と闇が揃っていれば、水ヴァルで変換して、列を作って終わり。
ネプドラの倍率を実は把握していないのですが、たくさん繋げるほど倍率が上がるので、列を作りつつ、少し同時消しが多くなるようにすると良いと思います。
繋ぎミスって、2ターン目アンドロメダ使うハメにあった。(;´Д`)
7×6盤面は、すぐコンボをミスってしまいます。('A`|||)
アーミルは最初の2ターンに、50万以上吸収をするので、2ターンは耐久の必要あります。
覚醒カリンが30%ほど軽減できし、ネプに回復補正も僅かながら付いているので、特に問題ないと思います。
50万吸収が切れたら、アンドロメダで回復しつつ、突破するのが良いと思います。
この時は、ベリアルで無駄使いしていたため、カリンを使って突破しました。
とりあえず、軽減できないピィを全力で倒す。
そして、軽減できるピィを残して、スキルの溜めなおし!(`・ω・´)
インディゴ。
軽減がないと、13000以上のダメージを受け、毒ドロップを造られ、回復ドロップは消されます。
勝てるか!ヽ(#`Д´)ノ
とりあえず、毒処理できるパーティーが有効だと思います。
毒がないだけで、かなり助かります。
あとは、80%以下にすれば防御するので、1ターン時間を稼げます。
知らずに中途半端に削ってしまい・・・。
なんかワンパンできなそうな・・・。
てか、スカーレットに備えて、アンドロメダとヴァルのチャージを待ちたい。
ネプドラが2ターン縮めるんだけど。
ってしてたら、ドロップくっついて、ネプ4倍発動して死んだ!ヽ(#`Д´)ノ
いちおう、感触を掴んだので、
1F 水ヴァル ワンパン
2F 2ターン待って、アンドロメダ
3F スキル溜めなおし
で!
最初に列を消さずに80%以下にして、3ターン防御を切らしてから、覚醒カリンで撃破。
インディゴはHPが異常に高いので、防御中に殴るのは得策ではないと思います。
スカーレットは、盤面に木と闇があることを確認して、
アンドロメダ+水ヴァルキリーをセット!!
ファイア!!ヽ(#`Д´)ノ
おらおら、弱点付くからスカーレット3、4体分くらい倒せるぞ!!
(つまり、ネプのエンハはインディゴで使ってワンパンが理想だった。)
Lv.8は根性持ちが居なくて、良かった。
Lv.8クリア!!
最も不足している、ミズピィゲットだぜ!!(`・ω・´)
覚醒四神では、ハクがピィ以外のすべての攻撃を軽減できますが、ハク×ハクで組むことが出来ないし、
なんといっても毒が面倒なので、覚醒カリンの方が向いているのではと思いました。
ついでに
覚醒アマテラス、プラス297入れちゃいましたぁー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
サブは、おいおい考える!!
ではでは、ごきげんよう。
先週とり付かれたように周回していたEVAコラボも心が折れましたので、
一度きりチャレンジを進めていこうと思います。
Lv.7まではそれ程難しくないと思いますので、Lv.8から。
最初、出来立ての覚醒アマテラスを使ってみたいと思ったのですが、同キャラ禁止のため、微妙な火力と回復力のサンダルホンくらいしか組む相手がおらず、ベリアルにボコボコに。
インディゴを削れる気がしないので、他の編成にしました。
というか、このLv.8、ピィ以外の敵は、何かと毒ドロップ攻撃を仕掛けてきますね!(((( ;゚д゚)))
と、言う事で、結局・・・
覚醒カリンにしました。
フレンドさんに覚醒ネプがいなかったのですが、ネプドラの冒険者が居たので、使ってみました。
ベリアルは、木と闇が揃っていれば、水ヴァルで変換して、列を作って終わり。
ネプドラの倍率を実は把握していないのですが、たくさん繋げるほど倍率が上がるので、列を作りつつ、少し同時消しが多くなるようにすると良いと思います。
繋ぎミスって、2ターン目アンドロメダ使うハメにあった。(;´Д`)
7×6盤面は、すぐコンボをミスってしまいます。('A`|||)
アーミルは最初の2ターンに、50万以上吸収をするので、2ターンは耐久の必要あります。
覚醒カリンが30%ほど軽減できし、ネプに回復補正も僅かながら付いているので、特に問題ないと思います。
50万吸収が切れたら、アンドロメダで回復しつつ、突破するのが良いと思います。
この時は、ベリアルで無駄使いしていたため、カリンを使って突破しました。
とりあえず、軽減できないピィを全力で倒す。
そして、軽減できるピィを残して、スキルの溜めなおし!(`・ω・´)
インディゴ。
軽減がないと、13000以上のダメージを受け、毒ドロップを造られ、回復ドロップは消されます。
勝てるか!ヽ(#`Д´)ノ
とりあえず、毒処理できるパーティーが有効だと思います。
毒がないだけで、かなり助かります。
あとは、80%以下にすれば防御するので、1ターン時間を稼げます。
知らずに中途半端に削ってしまい・・・。
なんかワンパンできなそうな・・・。
てか、スカーレットに備えて、アンドロメダとヴァルのチャージを待ちたい。
ネプドラが2ターン縮めるんだけど。
ってしてたら、ドロップくっついて、ネプ4倍発動して死んだ!ヽ(#`Д´)ノ
いちおう、感触を掴んだので、
1F 水ヴァル ワンパン
2F 2ターン待って、アンドロメダ
3F スキル溜めなおし
で!
最初に列を消さずに80%以下にして、3ターン防御を切らしてから、覚醒カリンで撃破。
インディゴはHPが異常に高いので、防御中に殴るのは得策ではないと思います。
スカーレットは、盤面に木と闇があることを確認して、
アンドロメダ+水ヴァルキリーをセット!!
ファイア!!ヽ(#`Д´)ノ
おらおら、弱点付くからスカーレット3、4体分くらい倒せるぞ!!
(つまり、ネプのエンハはインディゴで使ってワンパンが理想だった。)
Lv.8は根性持ちが居なくて、良かった。
Lv.8クリア!!
最も不足している、ミズピィゲットだぜ!!(`・ω・´)
覚醒四神では、ハクがピィ以外のすべての攻撃を軽減できますが、ハク×ハクで組むことが出来ないし、
なんといっても毒が面倒なので、覚醒カリンの方が向いているのではと思いました。
ついでに
覚醒アマテラス、プラス297入れちゃいましたぁー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
サブは、おいおい考える!!
ではでは、ごきげんよう。