puzzle & chi3's with isis

パズル&ドラゴンズ奮闘記。 元々のBlogと合わないため切り出しました。 ゲーセンプライズ・一番くじ日記はこちら→http://chi3san.blog.fc2.com/ プレイヤーの詳細は自己紹介欄をご覧下さい。

2016年02月

ちーさん×3お帰りなさい。

今回のイベントでいろいろ究極進化来ましたね!!

いきなり数多すぎて、普段ストックしている素材では足りなかったので、よく使うキャラなどを優先して進化しました!

画像8


まずはスクルド!!(・∀・)

進化できるようになったばかりなので、フレンドさんにも結構セットされていますが・・・。
青ソニアの強化に比べると、時女神の究極進化は派手に強くはならないですね。
元々も強いので、ステータス上がるだけでも充分強いのですが。

ほかには、アルテミス・ヤマタケ・パンドラを進化して、残りは来週にでも。


ランク150ガチャ!


画像15


リセットされるらしいので、ひきました。

250の方は、確か既に引いているはず・・・。


画像16


ペルセポネでした。(´・ω・`)

アルテミスが覚醒進化したし、ペルセポネもそのうちに来るに違いない・・・!

いちおう、取っておこう。


ゴッドフェス!!

石が200個超えているし、今回は、カンナとサリア・リューネ・シルヴィが同時に対象になっているので、回してみます!(`・ω・´)


無論、カンナ・サリア・リューネ・シルヴィ狙いです!!(`・ω・´)


画像3


今回、+12が着いて来るのですが・・・。

それでも、MPにした方がお得ですよねェ・・・。さらば、半蔵さん。


画像4


このシリーズ?は、既にボックスから1体残らずMPに変換済シリーズ。


からの~!!


画像5


リューネゲットォォ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ようやく!ついに!

これで、フレンドさんにイズイズが居れば、自分で出して使える!

スキル上げは、今月下旬からの様なので、しばらくはBOXで様子見ですね。


よし、この調子で。


画像6


下忍?Σ(´д`;)

いや、龍剣士とかいうのでした。このシリーズも、使った事ないですね。


画像7


ラクシュミー!

うーん、ラクシュミーは既に3体くらい持っているので、MPですかねー。
というか、ゴッドフェスの対象は何シリーズだったんでしょう?('A`)


からの後半戦!!


画像9


イシス姉~!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もう、6体とか7体目くらいですが、イシス姉は別腹なので、ガンガン育てますよ!

後半は、エジプトが対象だったようです。



画像10


ラー・・・は、要らないかな・・・?(;´Д`)


画像11


また、使わない子シリーズ!

このキマイラも、すでにBOXから消去されているというのに。(;´Д`)


画像12


3体目の、使わない子シリーズ!!ヽ(#`Д´)ノ

進化後で出たところで、3000MPなのは変わらないのだ!ヽ(#`Д´)ノ


画像13


このまま眠りたい・・・。


今回のゴッドフェスは、実装時に絶望するくらい引いても出なかったリューネが当たったので、良かったです。(´∀`)
やっぱり、1ヶ月くらい石使わない生活してからだと、いい当たりが来る様な気がします。

カンナと、サリア・シルヴィはまた次回ですね。


ではでは、ごきげんよう。

ちーさん×3お帰りなさい。

新しい降臨ダンジョンが来ていたので、潜ってきました!

正月カンナ以降、ガチャにもスタミナにもほとんど石を使っていないので、かなり溜まってきました。
(スキル上げで少しは使ってる)


今回は、絵柄的に、最初イザナギさんが覚醒か超究極進化でもするのかと思った、イケメンおっさんダンジョンです。
最初地獄級に青ソニアで行ってみました。
防御の上からでも余裕のワンパンだったのですが、たまには他の子を・・・。


画像9


覚醒ミネルヴァさんで!(`・ω・´)

最近あんまり出番がないのですが、敵が火属性ばかりなので、無敵っしょ!

問題は、道中でスキル封印が来た気がするんですけど、火パって相変わらず、封印耐性が微妙。
というか、LF覚醒ミネルヴァ+サブ赤ソニアを入れると、残り3枠で封印×5を用意しないとならないのが・・・。

ウリエルが封印2個持っていたら、凄い便利だったのだけど・・・。
仕方ないので、赤ソニアは今回は出番なし。

代わりに、スキルブースト持ちのスカーレット様を連れて行くよ!(・∀・)


画像10


適当に、列を消して。


画像11


ミネルヴァさんで、防御減らしつつ、列でー。


画像12


フェニックスナイトほむほむはちょっと面倒ですね・・・。

柔わいうえに、根性持ちという・・・。(゚д゚)、ペッ


画像13


HP回復でよかったです。

根性→即死だとやる気が一気になくなりますからね・・・。


画像14


降臨ダンジョンのプラス卵が10倍だったので、地道に嬉しい。


画像15


なぜに、火メインのダンジョンで木吸収のコイツラが出るのだろう・・・?

木属性でこのダンジョンに潜るような人はそうそう居ないと思うのですが・・・。('A`)


画像16


あ、スキル封印来ました!

ミネルヴァで覚醒セレス相手にスキルなしは無理すぎるので、封印耐性完備は必須ですね!


画像17


セレスはスキル解放でワンパン推奨のようでした。

普通に殴ったら、サブ3人バインドが連続で来ました。他の攻撃手段なかったっけ??

ミネルヴァのスキルで半分減らす→全快で2ターン時間稼いで、バインド解けたところでウリエル使いました。


画像18


ここもスキル連打。


画像19


3人くらい連続でスキル使った!


画像20


おっさん!

W半減なので、2000くらいしかダメージなかった気がします!

ウリエルの自動回復、2000だよ!!(・∀・)


画像21


防御が切れたっぽいので、ミネルヴァ+ウリエル。

スカーレットはやると、火が全部くっついちゃいそうなので、これで2列!


画像22


ヘパイストス撃破!

超安定のミネルヴァさん!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


画像23


次あたりに覚醒する人の素材になりそうなので、一応進化だけはさせておこうかな・・・。


ではでは、ごきげんよう。

↑このページのトップヘ