ちーさん×3お帰りなさい。


ゴッドヘスだらけですみません。

めっちゃ画像が多いので、3回に分けました。
画像が多い・・・メッチャ回してます。

今回、ホンキでイズイズが欲しかったんです!ニヤニヤしかったんです!(´;ω;`)



では、最後のゴッドフェス、いきます!




画像1


ライダーキター!(゚д゚)、ペッ

金玉が出て喜ばせて、その後絶望の底へと突き落とすためのモンスターの代表格!

もう究極進化で副属性増えまくりだし、ライダーのゴミ度は上がる一方。
いつものフェスならもっと早く出てくるので、ある意味、21回目にて「こんにちわ。」



画像1


うっさい!さっさとアンケ5に帰れ!!ヽ(#`Д´)ノ



画像1


ラファエルキター!(・∀・)

あれ?北欧神祭り終わって、天使になった?まだイズン&イズーナさんだけお会いしていないんですが・・・?

コイツの回復花火はいつか役に経つ時が来ると、信じましょう!
どうせなら、ルシファーの明星の光属性verなら、きっとラファエルさん大当たり扱いになるのに。



画像1


金玉キター!!

と思ったら、エンシェントドラゴンナイトかよっ!ヽ(#`Д´)ノ

シルフに続き、新しいパターンの絶望を与えてくれちゃって・・・。
そういえば、木カーニバルやってるから、シルフとかコレとか出てくるんですね。
ちなみに、ただのドラゴンナイトがスキルレベル2なので、ただのドラゴンナイトの餌になりました。スキル上がらず。(;´Д`)

あれ?そういえば、セレスさんは出てくれないの?



画像1


・・・。

ECOサラマンダーの餌に・・・いえ、+が付いていたので、ホノりんあたりの餌になりましたとさ。



画像1


ギガンテスキター。(・∀・)

鬼仮面4枚分、得した!けど、3体目はイラネです。
最初の1体、育ってきてるけど、回復に+が付いているから、今回の2体を残して最初のは餌にしちゃうかな。



画像1


魔剣士フェアだな!

ドラゴンナイトさん、ご飯ー。

スキル上がらない。。゜(´Д`)゜。



画像1


はいはい、ゴレームねー。

せめて防御の構えのスキルくらい・・・上がってよ!!(`□´)コラッ!



画像1


一匹置きに魔剣士かえ?

しつこくドラゴンナイトの餌にするも、一向にスキル上がらず。




ここまでで、ガチャ29回。
あと1回回せば、魔法石150個が消える・・・。約1万円。Σ(゚д゚;)

な、何してるの私は・・・?(つд⊂)ゴシゴシ

そもそも、天使ルシファーとか狙って強いパーティー造りたいぜ!
じゃなくて、イズン&イズーナを究極進化させてペロペロしたい!という目的に1万円・・・?

こんな歪みきった欲望すらも、パズドラの物欲センサーは打ち砕いていく。

てか、いい加減目を覚ました!
次で最後にする!(引くのかよ・・・)



きっと、最後は、イズンとイズーナが出てくれる!

ガチャドラゴンの手が壊れるくらい、シャコシャコシャコシャコシャコ・・・。





金玉出た!!!!(*゚▽゚*)









画像1


誰だオマエー?

ウリエルだとー。ノエルドラゴンの究極進化だとー!?

イズン&イズーナ・・・。
また、いつかのフェスで君たちに会いに行くよ。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



イズン&イズーナを求めて弾け切った、ゴッドフェスの結果は・・・

 北欧:フレイ・フレイヤ・トール・ロキ
 天使:ウリエル・ガブリエル・ラファエル
 他神:なし

でした。
なんで、イズイズ以外の北欧コンプリートなんだーっ!!(゚Д゚)ゴルァ!!

イズイズが出るまで、”北欧"の名の付くゴッドフェスは回し続けなければならないじゃないか!。・゚(゚`Д)゙


しばらくガチャは封印しよう。
最後に出た、ウリエルさんは特別にイズイズが出るまで使ってあげる!ちょっとカッコイイし!
火耐久パを作ればいいんだよね?・・・マッチするフレンドさん居るのかな?



ガチャは散々だったけど、まだ、まだ1400万ダウンロード記念でやらなければならないことはたくさん残っている!
今日はエヴァコラボ2倍だから、スタミナ的に多く回れる超級で、進化サキエルを・・・集まらないー!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なんで左ばっか落ちるん?

うちのイシスがとっくにスキルマだからですか?
そういえば、ガンホーの時はデビルリングばっか落ちてくれましたよね!!

ホント、パズドラの物欲センサーパネェ・・・。(; ̄Д ̄)


進化サキエルがまったく落ちない中、第10使徒は+卵まで落とした。

画像1



ではでは、ごきげんよう。