ちーさん×3お帰りなさい。


アンケ2、の後半戦です。
前半で2upしているので、あとは石何個で済むかって話ですよね。


昼休みに、深夜に回復したスタミナと、石1個使って潜ってみるも…泥率異様に落ちてません?Σ(´д`;)

光の魔剣士以前に、そもそもモンスタードロップが……。

画像1


こんなんが、3回か4回位続きました。ヽ(#`Д´)ノ


それでも何とか、5体集めて……、最初は10体集めて合成するつもりでしたけど、5体で2upの可能性もあるし、何より2upしてくれれば、この苦行から解放される!


ってことで、例の儀式もなしに、5体突っ込んでみました!


画像1



今回は、道中ドロの方が多いですね。

結果は……。



画像1



ヴァーチェスキルマ完成ー!!(・∀・)


これでもう、アンケ2は復活しても潜らないで済みます。精神的に優しい。(´▽`)
ヴァルキリーもセイレーンもスキルマになっているので、とりあえずパールなしゼウスパを作れそうです。
問題は、光属性キャラの育成ですよね。。。


それは、平穏な時が流れるペンドラの里を襲来して、ペン攫いをするしかありません!!(゚∀゚)アヒャヒャ

プレイヤーは悪魔や…。('A`)


思ったよりヴァーチェが順調にスキルマになったので、ランクアップしたスタミナは腐らせてペンドラに備えました。A組は8時から来ますからね!!


時刻ゼロハチマルマルから、ペンドラの里、襲来開始!(`・д・´)


「赤青緑には興味ねぇ。黄色と紫のガキと親を攫いまくるんだー!(゚Д゚)ゴルァ!!」


プレイヤー、マジ鬼だぜ……。('A`)



が!!



そんなプレイヤーの襲来を予測してか、道中はガキを生贄に親は隠れたままだし、ガキの誘拐率も悪い。Σ(゚д゚;)


画像1



5戦目では隠れている親ペンドラを見つけられるものの、道中で光と闇のガキと親が攫えない。

とりあえず3週して、
 赤ペンドラ(ガキ)×2
 青ペンドラ(ガキ)×4
 緑ペンドラ(ガキ)×2
 光ペンドラ(ガキ)×2
 闇ペンドラ(ガキ)×2
 緑ペンドラ(親)×1
 光ペンドラ(親)×1
 闇ペンドラ(親)×1
という結果に。Σ( ̄ロ ̄|||)


くっそ、ペンドラに逃げられたでござる。ヽ(#`Д´)ノ
お昼休みの回は潜れそうにないので、夜の回で、もっかい襲撃してやりますであります!


とりあえず、今日は五右衛門。
五右衛門の花火はスキル溜めが苦手な私がまともに溜められる気がしないので、花火のスキル上げをしたいです。

が、その前に、前からやってみたかった、インド半減パでどの位通用するのか潜ってみました。
まだ…潜っただけですが、次回の更新で結果アップしたいと思います。


画像1



っていうか、いきなり水ドロップなくて、超ピンチなんですけど。(; ̄Д ̄)

なんでこんな怪しい編成なのかも、五右衛門記事にて。


ではでは、ごきげんよう。