ちーさん×3お帰りなさい。


またしても来てしまいました。
魔法石をガンガン吸い込む、恐るべしゴッドフェスという名の沼が!!(;´Д`)

今回は、西洋+悪魔ということで、しつこいようですが、パズドラ始めた時から狙い続けている、
ミネルヴァ・セレスの的中率が超絶UP!
そして、並行して水カーニバルをやっているので、これも狙い続けているイズン&イズーナも的中率UP!

悪魔はほぼ、アウト・オブ・眼中なんですが、出るならアスタロトたんが出てほしいです。(`・ω・´)


画像1



魔法石はそこそこ買い込んであるので、10回位までなら引いてもいいかな…?
でも前回の北欧で撃沈しているので、とりあえず、5回ですね。



と、その前にBOXが溢れかえって引けないので、こいつ合成しておきますか。

画像1



はまひめ求めて、ひたすら落ちるケンシン。欲しいのはオメーじゃねぇんだ。


画像1



比較的、どうでもいいキャラに限って、スキルレベルが順調に上がる。(; ̄Д ̄)

落ち無すぎて、もはや諦めモードのはまひめですが、ケンシンがスキルマになる位までは集めよう…かなぁ??



では、ちょっと話がそれてしまいましたが、ゴッドフェス回します!!

括目せよ!!この金玉率を!!



画像1


ヘルメスー!

水フェスで出やがったな。水フェスはイズイズ狙いで、LSもイズイズと似ているんだから、イズイズ出てくれればいいのに。><
ヘルメスは神のくせにステータスが低くて困りますよね。

フレンド様のイズイズを借りれば、水242が組めますが…。なんとなく育てる気力の湧かないキャラだなぁ。(´・ω・`)

しょっぱなから神と、なかなかいいスタートです!



画像1


安定のゴーレム!!

しかし、ダクゴは女神降臨も含めてかなりの数をゲットし、かなりの数を食わしているのに、いまだにスキルレベルが1もupしない…。
アーマーブレイクはスキルレベル上がると天海神回るが楽になっていくので、ゴレーム出てもいいから、スキルレベル上がって欲しいです。



画像1


梟キター(・∀・)!!

だが、悪魔はアスタロトたん以外は認めん!!ヽ(#`Д´)ノ


アモンですか…、え?これどうやって使うの?

悪魔タイプのHP・攻・回1.5倍って……、ペルセポネ使えばよくね?
正直、悪魔タイプでスタメンに入るキャラって、みんな闇属性持ってるよね?そして、天使ルシファーは悪魔じゃない。
ペルセポネの、闇HP・攻・回1.5倍があれば、こいつ完全に要らない子だ。

闇属性じゃなくて、でもスタメン入り確実な悪魔エースでも登場しない限り、BOXを圧迫するゴミでしかなさそう。



画像1


ジーニャー。

うーん、すでに究極進化済の、ふんわり~んホワイトさんが居るんですが。

CDコラボが復活するし、バハムートのメガフレア対策に使えって事ですかね?
せっかく当たったから、連れて行ってみようかなぁ。



画像1


銀玉出たから、何かと思ったら、セイレーンかよ!!

進化すると銀玉になるのね。これも罠ですね。
昔はこの子全然手に入らなくて欲しかったのに…一度入手すると、どんどん増殖しますね!



画像1


金玉と思ったら、忍者だったー。Σ(゚д゚;)

まぁ、忍者はライダーと違って、結構ステ高いし、禿げそうになるけど戦国龍でスキルレベルも上げれるし。
外れではない…と思いたい。

どうせなら、今BOXを侵食しつつある、ねねこが好物のくノ一が出てくれると、掃除出来てよかったんだけどな。
サスケのスキル上げ素材も、残りの戦国龍で出てくるのかな。

これで、忍者はあと女の子2人でコンプリートだッ。



画像1



はい、次いきまーす。



画像1


イシス姉キターーーー!!(・∀・)


し・か・も・・・3人目!!


な、なぜセレスとかイズイズとか、狙ってる女の子が出ず、イシス姉がこんなに頻繁に顔を出す・・・?
「あたし以外の女の子狙ってんじゃねぇーヨ!(゚Д゚)ゴルァ!!」
とのお告げですか??><

このままイシス姉5人集めて、ALLイシスパだぜぇ~って思ったけど、3色発動できない!?

とりあえず、イシス姉3人居るんで、エジプト神の究極進化は神龍並みの、3パターン以上でお願いします。




画像1


オ・ロ・チキターーーー!!(・∀・)

これは狙っていなかったけど、パズドラ界で上位を争う当たりがキタ!!

確かに水フェスだから…オロチ出ますよねぇ。

っていうかこれで、秘神オーディンを除いた、水属性の神はイズン&イズーナ以外コンプしましたけど。(TДT)

なぜ、イズイズだけ我がもとに降臨しない。。。
オロチの参入で、降臨系の攻略もかなり幅が広がりそうです!!
まずは、必要なキャラ育成して、ゼウス降臨をノーコン、そしてラスゴのスキル上げを目指してみようと思います。



画像1


ラスト!

はウンディーネでした。
これ持っているんだよなぁ~。
ただ、持っているの、+が付いているので、+を移したいけど…地味にスキルレベルが上がっているんだよなぁ。

どうせ使わないスキルではあるけれど…むぅ…+を移すかどうか。



以上、ゴッドフェス外伝でした。
10回中、5回金玉という当たりでした。
神は、ヘルメス・アモン・イシス(3体目)・オロチと・・・、水カーニバルですね!!

引きが良かったので、ミネルヴァ・セレスが出るまで引くのもありだったかもしれませんが、前回やっちゃってるので、今回は自重しました。
オロチも当たりましたしね。


次回の西洋ゴッドフェスでこそ…ミネルヴァ・セレスを当てたい!!


ではでは、ごきげんよう。