ちーさん×3お帰りなさい。


昨日、ドラりん降臨!の前後に、余っているスタミナで光の歴龍を周って来ました!
以前の登場時に、超級まではクリアしていたようなので、地獄級をクリアして、サクっと魔法石を回収します。

あと、光の歴龍のスキルはMAXにしておきたいので、これは木曜日に超級をマラソンする!!
とりま、ドラりん以外のスタミナを使って、地獄を3周ほどしてきました。


潜入メンバーは以下のメンツ!
フレンド様はその時に居る半減系に適当に変えつつ、メインメンバはこのメンツで行っています。
回復ドロップは山のように降るとはいえ、それなりのHP・回復量を確保したいので、イース・おでん・ハーデスを連れて行きました。
この人たち、基本性能がかなり高いので。


画像1


火・光なしなんですが、地獄級だと5Fのデーモンが少々厄介なので、

 エキドナ→5Fデーモン戦、威嚇用。→闇デーモンを速攻倒す。(バインド対策)
 光半減 →BOSSが、闇バインドをかけてくるので、闇属性以外での光半減メンバが適切。ホーリーセレスが居ると一番良いです。


この人たちは攻撃が出来ないですが、3色はコンボ稼げるし、火力は他の4人で充分です。


景気よくコンボ決まるので、5Fまでに威嚇を溜めておくことだけ注意。


歴龍は、やっぱ半減イシスで余裕だな……と思っていたら、なんと…


画像1



幻・獣・出・現!!


地獄級1周目で出てきました。
火なしで五右衛門で来る人がいないためか、グリポンのような先制攻撃はありませんでした。

ただ、ユニコーンゲットして浮かれたせいか…リリスで撃沈!?ヽ(#`Д´)ノ
すっかり半減できるつもりで回復しないでいたら、こいつ闇属性だったわ……。


せっかくユニコーンと遭遇したのに~、ということで、勿体ないけど魔法石使ってコンティニュー。
コンテ後はしっかり回復しながらリリスを撃破し、


画像1



歴龍も問題なく撃破!(・∀・)


リザルト!

画像1


光ダンジョンなのに、闇モンスターのドロップが意外と多い……。
光モンスターをついでに育成したいのだけれども。(;´Д`)


そして、


画像1



幻獣ゲット!!(*´∇`*)

とは言っても、フェニックス(五右衛門サブ)以外は倉庫番なんですけど。^^;



意外とフレンド様の光半減が居なく、連続して周回し辛いのですが、そしたら、自分のネプを光に究極させて、フレンドのイシスを連れて潜りましょうかね。


今日は、スキル2倍期間中の、最後の戦国龍のドロップ率アップなので、悪あがきする予定です。
(というか悪あがきはじめてます。)

果たして、はまひめ は何体集まるのか……。



ついでに、火曜ダンジョン2倍で、虹のオッサンに余裕が出来たので、ヴァルキリーが薔薇キリーに進化!!

画像1


光・緑の属性は、エジプトでだいぶ使いやすいです。

そして、姫可愛い!!(*´∇`*)


では、はまひめが一杯落ちることを祈って…。ごきげんよう。