ちーさん×3お帰りなさい。


今ひとつ盛り上がるイベの無い、1500万ダウンロード記念ですが、復活したECOコラボで、前回GETできなかった、ECO・ダンプティーをついに捕獲できました!

ポケモンゲットだぜ!!(・∀・)


画像1



前回のコラボは、何十週しても出なかったんですが、今回は天国2周で遭遇しました!

初遭遇で、データ調べてなかったんですが、「お菓子ちょうだい」で12000ダメ位食らったりと、以外と強かったです。
単体で出てくるし、攻撃ターンは2っぽいので、負ける事はありませんが。


画像1


復活したECOコラボは、僅か2周で終了!!

前回、ECO・サラマンダー・アルマの、防御体勢・火をスキルレベル3か4位まで上げましたが、あのサラマンダーを育てて進化させる労力が苦しすぎるので、今回はスキル上げはスルーする事にしました。

名前の似ている、CoCコラボで、フレイのスキルを「1」上げたいですし。


そして、本日の超キメタで・・・


画像1



ECO・ダンプティー・アルマ!(・∀・)


いや、他に育てるべき闇モンスター居るだろっ!!ヽ(#`Д´)ノ

って突っ込みは置いといて、可愛い子をケモノのままにしておくワケにはいかないっ!
イースの闇パに組み込んでやるぜ。(゚∀゚)アヒャヒャ


明日はいよいよ、四神+メタトロン追加のゴッドフェスですね。
育成待ちモンスターが大量に控えているので、5回くらい回して、可愛いキリンちゃんだけ出てくれるといいな~なんて思っています。^^;

スタミナ回復に絶賛魔法石消費中なので、今回は少なめにしておきたい……です。


ではでは、ごきげんよう。