ちーさん×3お帰りなさい。


先週の日曜で終わったしまった、光の暦龍のスキル上げ結果です!!

この暦龍はスキルマを目指して、大いに苦戦をしていたんですが、最終的に間に合ったのでしょうか!?
木の暦龍などと違って、ダンジョンの難易度自体が難しいので、マラソン大変だし、フレンド合わないし・・・。
CoCに浮気もしているしで、ギリギリの勝負でした!


光の暦龍の前に、こちら!


画像1



ユニコーン2体目遭遇した~~。(・∀・)

でも、残念ながら(当然)、スキルレベルは上がらず。(;´Д`)
まぁ、いづれ、ヘラ・ウルズのように光のドロップ強化を持った、高ステキャラが出るだろうから、きっと幻獣は珍獣になるんだと思うんですけどね。

だいたい、地獄・超級あわせて、60周~位回った気がするんですが、それでユニコーン2回でした。
初回と、最終日の出現率2倍の時に。


そして、本命の暦龍!!
いきなり15体スルーをかましてくれた、かなり脳みそが少ないドラゴンですが、無事に上がったのか??



画像1



暦龍スキルマキター!!(・∀・)


元々少しレベル上がっていましたが、最終的に61まで上がりました。
スキルレベルもだけど、普通のレベルの方も、即戦力まで育ちました。(´▽`)


使う予定?
ありませんが・・・、ヘラ降臨は未だにおでんで回っているので、おでんに入れた4ターンブレス暦龍はかなりの威力を発揮するのではないかと思っています。

ギガグラスキル上げのための、ヘラ周回を楽にするために上げたかったですしね。
(でも、アマテラスフレがアマテラスにしてくれないんですよね。)


スキル上げは、2倍超級でもボスの泥率はやっぱ今ひとつなので、地獄がほとんどでした。
ボス泥や、中ボス泥を狙うのは、周回数は超級より落ちますが、やっぱり地獄級が一番効率よさそうです。

ここのトコロ、悉く目標が達成出来ていなかったので、暦龍スキルマは頑張った甲斐があった~と達成でした。

問題は、軽い気持ちでスキルレベルが1上がればいいと思った、フレイが・・・・・・。
CoC地獄に入り浸る日々です。(*`Д')
まさに地獄です。。。


ではでは、ごきげんよう。