ちーさん×3お帰りなさい。


平日の時間のない日に、周回したい降臨系は勘弁して欲しいですね~。
ガンホー的にも、あまり儲からないと思うのですが……。

ほぼ、ペルセポネ姉+天ルシでノーコンを確立出来ている五右衛門・地獄級ですが、このメンツだととにかく時間がかかるので、水パでの挑戦をしてみました!

挑んでみた編成はこちらです。

画像1


恐らく、基本的な水242で、ジークの代わりにイシス……。
攻撃態勢・水を外すか悩ましいのですが、ヘルメス・オロチも育ってなく、フレンド様のイズイズもそれほどレベルが高くないため、まったく育てていないジークを入れるとステが低すぎるのですよね。(;´Д`)

HP・攻撃・回復、どのステをとっても、スーパーイシスの値が高すぎて外せません。(`・ω・´)
特に、ヘルメスもオロチも回復が低いので、回復900(2倍で1800)のイシスは回復役としても必須、でした。


道中は特に・・・。


ただ、水ドロップの運次第で、安定性は少し低い気がします。
(全員高レベルになれば問題ないと思いますが。)


本来、五右衛門で使う予定だった、威嚇は、ミツキで使ってしまいました。
・・・ミツキで使ったターンに、大コンボ決まって、意味なかったのですが・・・・・・。


画像1



五右衛門は、基本、オロチの威圧中に倒します!


威圧 → ギガグラ → ダブル攻撃態勢 → エンハンス


ジークが育っていれば、更にエンハンス中に攻撃態勢が使えるので、ほぼ確実に威圧中に倒せると思います。
今回は、火力に自信がなかったので、エキドナを入れていました。
大花火には耐えれるので、威圧→大花火→威嚇とすれば、絶景かな!をやられる前に8ターン稼げる計算になりますので。

まぁ、ミツキで使ってしまってしまっていたので、死を覚悟しましたが、バインドがサブに行ったおかげで撃破。

そして、宝箱。Σ(´д`;)


今回は、ペルルシも含めて、3回ほど潜りましたが、すべて宝箱で終わりました。
五右衛門はスキル上げの前に確保が辛い・・・。><

水パは、ジークが育てばかなり後半は安定しそうですね。
1F、2Fの水ドロップ運はやっぱり必要な気がしますが、高速で回す分には、水パが理想だと思いました。


ちょっと簡易更新ですが、ではでは、ごきげんよう。