ちーさん×3お帰りなさい。


なんか、いろいろネタはあるのですが、まずは、闇の暦龍!

1500万ゴッドフェスで当てた、朱雀レイランたんが輝ける時です!!

闇の暦龍自身も、カリラの他に、カオスブリザードドラゴンのスキル上げもできるので、美味しい!
更に、道中手に入るヤミムギドラが、育っていない闇キャラの育成に丁度いい!!

ので、結構潜る予定でいます。
(というか、地獄級を結構潜っています。)


今回の、投入パーティーは、こちら!!

画像1



朱雀レイランたんを筆頭に、保険のエキドナ、後は光威力を上げるための、薔薇キリー・ゼウス・トールです。
薔薇キリーが、副属性で木を持っているのが、非常に助かります!
さすが、姫様。

トールは進化前のレベル20台ですが、エンハンス要員です。



朱雀×朱雀での、難点は、スキル溜めですね。

画像1



上記のとおり、HPが低いので、雑魚の攻撃2回でも死んでしまいます。
基本、

 ・「あと1」が一体だったら、とりあえず攻撃を食らう(1ターン)稼ぐ
 ・麦ドラが出たら、コンボを少なめにして、運よく1匹残ったら殺さないように時間を稼ぐ


これしかありません。

あと、5Fのデビルはヴァルの光変換も使って、ワンパンの必要がありますね。
闇デビルは確実にワンパン出来ますが、光デビルが残って、かつ、スキルを使われたらアウトかもです。

9Fのエンジェルの攻撃も痛いですが、ワンパンか、1発→リザレクション→ワンパン くらいな感じでいけます。


5Fが抜けれれば、カリラまでは余裕だと思います。(・∀・)


画像1



カリラです。
殴られたら、たぶん死にそうです。強敵マーク出てるし。

何気に、地獄級だと500万弱HPがあるようなんですが、エキドナで威嚇をかけて、威嚇中に削りきります!
ゼウスは持ってきているけど、スキルが溜まる事はないでしょう。


画像1



朱雀たんのスキル発動!(`・ω・´)

初めて使ったけど、こんな感じになるんですね。
元々、光と回復が多ければ、ヴァルの攻撃態勢・光の方が良さそうです。


そして、トールのエンハンスも使い・・・、喰らえぇやぁぁぁーーー!!



画像1



落ちコンボにもよりますが、1撃でココまで減りました!!

12.25倍&光の人弱点&光エンハンス、強い!!Σ(゚д゚;)


HP500万がまるで、紙のようだ……。


画像1



次の攻撃で、問題なく撃破&ドロップ。


リザルト
画像1



地獄級なので、カリラは確定ドロップ!!
ドロップ2倍とかでないので、雑魚はイマイチ集まらないでゴザル。(´・ω・`)


朱雀×朱雀で何回か潜っていますが、地味に危なげながらも、今のトコロすべてノーコンでいけていますね。
レベルを最大にしている朱雀フレンドは一人しかいないので、この前のチョキルビで、朱雀をMAXまで育てておいて良かったです。

カリラ戦も、初戦のSSほど一気に削れることは滅多になかったですが、それでも威嚇中には倒しきれて居ますね。
暦龍は、半減パでも安定と思いますが、超高速なら、朱雀、結構イケます!

他にも、光ヴァルパなんかも強そうです。
キングひかりんのエンハンスで・・・ワンパン可能かな?



ちなみに・・・

画像1



前回のスキル2倍期間が終了してから、最後のCoCで集めていたバーバリアンで、トールスキルマ。Σ(゚д゚;)


え?フレイ?

聞かないで下さい!!。゜(´Д`)゜。



ではでは、ごきげんよう。