ちーさん×3お帰りなさい。


最近更新する余裕がないんですが、何とか朝・晩の時間に、光の戦国龍に潜って、こだま集めに精を出してました。
先週の土曜のドロップ率2倍の時は、石も使って、回収、回収!!


とりあえず、こだまが14匹(うち+付き1匹)集まりました!!

画像1



固定で出てくる階層があるだけで、はまひめより格段に集めやすいですね。
とは言え、左右のゴブリンばっか落ちるので、イライラは増しますが……。

出来れば、30匹くらい集めてから佐助に食わせたかったのですが、BOXがパンパンなので、合成しちゃってみます!!


ちなみに、直前に、カオスブリザードドラゴンに、カリラを15匹スルーされたばかりという状態!!

スキル2倍って何なの?


って、私の疑問に答えるかのように!!




画像1


佐助、10匹でスキルマ!?Σ(゚д゚;)


コイツ、頭に葉っぱなんか乗せちゃって、頭大丈夫なの?

って思ってたら、超、頭良かった!!(・∀・)




これで、+付きこだまは、+振りの餌にも使えますよー。
そして、もう光の戦国龍にも潜る必要が無い!
今週末はムラコレイベに専念できます!!



ついでに、この子もBOXを圧迫しているので、使ってしまいます!
画面に収まりきらないくらい、まだ居ます!!



画像1



5匹で1upくらいのペースで。

画像1


頭悪そうなキャラですが、女神様よりも頭いいですね。('A`|||)



最後に・・・



画像1



ヒデヨシ!

めっさ、集まりました。(´・ω・`)


で、実はまだ、ヒデヨシは合成迷い中・・・。

合成しちゃえば、25くらいBOX空くんですが。
友人がヒデヨシを経験値にしているのを見て、確かに使わない戦国龍のスキルを上げるより、育てにくい光モンスターのレベルアップに使ったほうが効率的か・・・?
と悩んでいます。


育っていない光モンスターはたくさん居るので・・・ヒデヨシは経験値かなぁ?
そのまま、食わせるのか。
ちょっとレベルを上げてから、食わせるのか。(どれくらいが丁度いいのか)

とか、考えてます。

超キングゴールドが、ゲリラで来ればヒデヨシのスキル上げに使っちゃえるんですけどね。


とりあえずは、佐助スキルマ達成!!って事で、


一旦、ごきげんよう。