ちーさん×3お帰りなさい。

闇の神秘龍です。
炎の神秘龍のウリエルのスキル上げに続いて、西洋神のペルセポネのスキル上げ素材が来ました!
流石に明けの明星のスキル上げを簡単にさせてくれる訳はないので、ALL天使のスキル上げとはいかなかったですね。

今回はペルセポネのスキル上げは無論、ペル姉に悪魔属性が付いていないので、素材のダークレディも出来たら上げたいくらい。
ペル姉に悪魔タイプが付いてくれればいいのですが…。(´・ω・`)

ダンジョンは超が付くほど、難易度が低く・・・。
攻略は、第10使徒とか、UFOとか、固定ダメージがあればOKです。
なくても、副属性もちが何人か居ればOKです。

平日も含めて回しまくっているので、SSちゃんと撮っていないのですが、大抵どんなパーティーでも固定ダメージが居ればほぼ問題ないです。


■ イシス×イシス
画像1


光なしダンジョンで、またも朱雀が使えないので、いつも通りの使い慣れたイシス編成。
固定ダメージは、スキルレベルが6の第10使徒です。
後は、HPを確保するための要員。

画像2


ダークレディにチャームされても、危なげもなくクリア。
パーティーメンバが育っているので、HPも高く安定して回っています。

画像3


この時は落ちましたが、ダークレディがほんとに落ちないです。('A`|||)
友人に同じゲームをプレイしているとは思えないと言われるほど・・・。

両端のウルフ、マジでウザイ!!(゚Д゚)ゴルァ!!


ちなみに、倍率高めのパーティーで行っても、1F、5Fのウルフが防御60万でどうせ貫通できないので、副属性持ちのハーデス6割減パーティーでも時間それ程変わらず、安定していけます。

画像1


先制煙幕も、地味にウザイ!(*`Д')


画像1


更に安定を求めるなら、チャームをハーデスが受けてもいいように、ウルフから処理すると、もう負ける要素なし!

そして、ウルフが落ちる!!(゚д゚)、ペッ



画像1


ボスは先制状態異常無効を使ってくるので、毒で削るのは無理ですね。

HPは超級でも30くらいしかないので、適当な固定ダメージでOK。
1Fと5Fのウルフで時間かかるので、スキル溜めも余り気にする必要はないですね。


画像1


最大に拒絶して、耐久パでもボスは空気。


画像1


この、ウルフ地獄に耐えて、レディを集めなければならない。


そして、本番!!

問題は、必死に集めたダークレディで、ペルセポネのスキルが上がるかどうか!
一応、進化前レディも集めてはあるけど、闇のオッサンを使う時点で、進化させてのスキル上げはきつ過ぎる!!(;´Д`)

いざ!!
合成!!


画像1

画像1

画像1

画像1


Σ(゚д゚;)


14体で、1upだと・・・!?

既に、落ちなすぎて、レディを進化させて素材にもしているというのに。('A`|||)

本日はダンジョン最終日&ドロップ2倍デー。
残り時間、頑張ります!!

ではでは、ごきげんよう。