ちーさん×3お帰りなさい。

ゴッドフェスアンケートで、イズン&イズーナが選ばれなかったショックで少々更新忘れてしまいました。
とりあえず、先月31日に1日限定で実施された、サーティワン・コラボから!

バステトがスキルMAXまで、@1という状態なので、ここでスキル最大にするためにぶん回します!!(`・ω・´)
平日で仕事の後だからあまりまわせないのが辛い・・・。


画像1

バステトは木属性なので、火属性のキャラを多めに入れてみました。

敵は雑魚もボスも、激固い敵だったので、属性とか全然関係なかったんですが。(´・ω・`)


画像2

リットがアイス食っとる!?Σ(゚д゚;)

このダンジョンやってると、アイス食いたくなってくる。
久しぶりにコラボ成功だな!パズドラ!!(´∀`)


中ボスでライダーのスキル上げ、ボスでバスにゃんのスキル上げもできて、なかなかの良コラボです。
バッドマンコラボと開催日数を交換して欲しい。



画像3

サーティワン・バステト。

究極進化来てから、バスにゃんの株が急上昇でござる~。
このサーティワン・バステトはECO・タイニー・アルマに匹敵する可愛さ。

思わず+297振りたくなってしまう。(・∀・)
これは、本家バステトだけじゃなくて、サーティワン・バステトもスキルマにしないとな!


画像4

宝箱かよっ!(゚д゚)、ペッ

キングでも難易度めっちゃ低いので、もうひとつ上のランク作って、ドロップ率を100%にして欲しかったです。

とにかく、宝箱が落ちる落ちる。


画像6

編成は適当に変えながら、潜りました。

ウリエルをリーダーにしていたら、8人くらいのフレンドに使ってもらえた!

後半はほとんどバステトをリーダーにして回してました。
敵固いので、スプレッドキャッツの効果がメチャクチャ発揮されます!



画像8

10回目くらいの突入で、やっとドロップ。('A`|||)


ど、ドロップ率低すぎっしょ・・・。
もう、最初のドロップの時点でスキル上げの心が折れそう。



画像7

スタミナ満タン(3回)+石2個(6回)+ランクアップ(1回) 分潜って、初バステト。

余ったスタミナで石回収しているので、実際2個減ってます。
中ボスも全然落ちないし、かなり厳しい。><


それでもバスにゃんのため、頑張ります!!(`・ω・´)


ちなみに・・・

画像5

シヴァとか、毒とか持っていったけど、ボスまでにスキル溜まらないです。

1回だけ持っていって、速攻捨てました。
第13使徒の方が、スキルさっさと溜まって使いやすい。



画像9

一応、中ボスのダブリット達は、ごく稀に雑魚戦でも出てくるんですが、落ちません。(*`Д')


そんなこんなで、なんとか5体、サーティワン・バステト集めましたよ!!

画像10

5匹集めるのに、石6個減ってる。(((( ;゚д゚)))

マジでドロップ率改善して!!

最近スキルの神様に見放されてますが・・・いざ、合成!!


画像11

安定のスルー。ヽ(#`Д´)ノ

レベル最大だから経験値にもならないし、マジ泣きそう。(;´Д`)


しかし!ちーさん×3のバスにゃんへの愛情は挫けなかった!!



画像12

時間一杯まで、更に石4個+ランクアップで、4匹確保。

てか、石1個で1匹確保できない。('A`|||)




画像13

バスにゃん、スキルマキター!!(・∀・)

まさか、スキルレベルを1上げるのに、石12個+ランクアップ2回も使うとは・・・。



画像14

レベル最大!スキル最大!覚醒2回!!

6ターンで全体攻撃はかなり使いやすいです!!(・∀・)

週末は、ジュエルの塔で大活躍でした。


画像15

サーティワン・バステト。

進化前も進化後も可愛いので、2体欲しかったなぁ。
またいつかコラボ来た時に、2体目を確保しよう。


ではでは、ごきげんよう。