ちーさん×3お帰りなさい。

2000DL記念の、ゴッドフェスの結果です。

ゴッドフェス・アンケートの結果はかなり楽しみに待ちながら、iTunesカードを買ってきたりと準備していたんですが、私の投票した、イズン&イズーナがラインナップされていない!(ノд・。) グスン

究極に可愛いから、15位には入ると思ったのに。。。

私のシナリオでは、イズン&イズーナ、ミネルヴァ、セレス、麒麟、パールがラインナップされ、根こそぎ当てる気でいたんですが、イズイズもミネルヴァも入らなかった!。゜(´Д`)゜。

あーもう、シナリオ台無しだよ!ヽ(#`Д´)ノ

それでも、セレス・麒麟・パールは予定どおりラインナップされたので、これらを狙っていきます!
アンケート結果が15位まであるので、ちょっと厳しいかも・・・と思いつつも。

ミネルヴァが入らなかった事で、西洋神フェスが来た時にぶん回す未来があるので、麒麟・パールが出てくれると、四神・インド神フェスはもう無視できるので助かります。


では、結果!!


画像1


全部SSを乗せると、SSの枚数が多くなるので(ぉぃ)・・・、金玉だけアップしていきます!!


勝負の一発目は~~。



画像2

1発目から金玉キタ!!(・∀・)

闇フェス重なってるし、なんとなく絶対出るという予感のしていた、百虎の化身・ハクが当たりました!!

麒麟を抜いた四神の中では、朱雀の次に欲しかったのでOKです!
ジト目が可愛い。


んで、

キューピット

  ↓

セイレーン

  ↓

ヴァンパイア


か~ら~の~~~




画像3

きりりんキターーーー!!!(・∀・)


ついに、パズドラの物欲センターを打ち破り、きりりんゲット!!
これで、降臨ダンジョンもLF麒麟で突入できる!!

出来るだけ、いままで通りイシス姉での攻略も続けていきたいですが。


これでゴッドフェスを終了にしようかと思いつつも、当たりが来ているので、もしかしたら、セレス・パールも来るかもしれない!!


ゴッドフェス続行し、ダークゴレームか~ら~の~~~。



画像4

ハク2体目!!(゚∀゚)アヒャヒャ

見よ、この金玉率!!
そして四神率!!(・∀・)

ハクは2体とも、レベル30で排出されました。闇フェス被ってるからですね。
とりあえず進化させて、覚醒用に食べさせよ~。


調子乗ってきた!!

魔剣士 → ふわふわ → タイタン → 魔剣士 → シャターン からの~~。



画像5

アメノウズメ!!(゚ロ゚;)エェッ!?

オマエ、どっから来たーー!?Σ(゚д゚;)

ここは、幻の16位、あなたの投票した、イズン&イズーナが出るところでは・・・?


気を取り直して・・・。


2連続金玉!!



画像6

パールキター!!(・∀・)

ついに、パズドラ開始当初から追い求めていた、イズイズ・ミネルヴァ・セレス・パールの四天王の一角を攻略!
1年かかりました!!('A`)

そして1年経っても、まだあと3人は攻略できない!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


今回のフェスで狙ってた、きりりんにパールをゲット。
セレスは西洋神フェスを待ってもいいのだけど・・・、なんか物欲センターを退けている、今こそチャンスじゃね?


セレス出なくても、黒メタ出るかも・・・だし。


ええ、欲を出して・・・セレス・黒メタ狙いで続行!!

しかも、3連続金玉!!


画像7

あー、闇フェスですからね。

まだ昔に当たった、1体目のロキも育ててないけど・・・。
闇エンハンスなら、ECO・ダンプティー・アルマの方が可愛いんですよね。

2体育てて覚醒するか、+付いているので餌にするか、考え中。。。


ここから、☆ラッシュで、

ドリヤード → タイタン → リリス → ドラール → リリス → 魔剣士 → 魔剣士

からの~~~~。


画像8

ヴリトラさん!(;´Д`)

なんか、闇フェスってきたな・・・。
ドツボに嵌る前に・・・次の金玉で最後にしよう。


ちょとバッドマンコラボにも浮気しつつ・・・


キャットウーマン → 魔剣士


からの、最後の金玉!!


画像11

オロチっした!!

む・・・オロチは・・・覚醒スキルがネタすぎて・・・どうしよう。


なんか、最後盛り下がって終わってしまいました。

全部の結果は、こんな感じ!!
画像12
画像13


パールで止めておくのが、正解でした。

100個以上石使ってしまいましたが、麒麟・パール・ハクは当たりだったので、後悔しません!
アイルーガチャの方が酷かった!('A`|||)


・・・


ついでに、我がシナリオどおり、ゴッドフェス後のこの週末、アレが来た!!


そう、超エメドラ!!


画像14

パールヴァティー、レベル最大!!

超エメドラぶん回して、一気にレベル最大にしてやったぜー。
進化素材手元にあって、助かった。

ECOコラボはよ!!ヽ(#`Д´)ノ



さらに、フェス最終日に・・・

超ゴルドラも来た!!


画像15

きりりんレベル最大!!

ついでに、たまドラ3個使って、覚醒×3!!
これでいつでも降臨もデビューできる!!


ではでは、ごきげんよう。