ちーさん×3お帰りなさい。

なんか最近、ゴッドフェスばっかりやってないか?
って気がするんですが、今回は西洋神が対象になっているので、ミネルヴァ・セレスを狙って引きにいきますよー。
ついでに、黒メタかソニアも欲しい。


画像1

そういえば、CDコラボガチャはまだ一回も引いたことがない……。
サンタ狩人だけ欲しいのですが、なんかバーサーカーとか、テラフォーマーが出そうで。(´・ω・`)

では、ゴッドフェス!!

記念すべき、一発目は!!



画像2

ラー様でした。(・∀・)

2体目ゲットしました。
これで、ラー様の究極進化が2パターン来てもOK。

前回、麒麟にパールと引きが良かったので、今回ダメそうな気がしていたんですが、このスタートは期待が出来る!かも。


ついで、

サラマンダー

 ↓

白龍

 ↓

シーサーペント


からの~~~~!!

てか、この微妙なドラゴンどもの群れは・・・。(´・ω・`)




画像3

Σ(゚д゚;)

セレスキターーーーーーーーーーー!!!!(・∀・)



ようやく、1年も待ち望んでいた、セレスが!!
完治の光のスキル上げいつ来てもいいですぜ!!

究極進化が2パターンあるので、もう一体欲しいぞ!


早々にセレスが出て、あまりの嬉しさに興奮が止まらなかったので、ゴッドフェス一旦終了。
日付が変わってから、懲りずに回します!

ミネルヴァ来い!!


ヴァンパイアロードが出てからのー!!


金玉!!



画像4

グラビトンアースドラゴン。。。ヽ(#`Д´)ノ

木フェスでもないのに、ナゼ!

紛らわしい金玉は止めて!!




そして、

フェニックスナイト

 ↓


タイタン


からのー!




画像5

緑ソニア出た!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


覚醒スキルに、スキルブーストが2枠あったら最高なのに!
レウスネコもいるし、ドラゴンタイプに一花咲かせたいです。

赤と緑とどっちがレアなのか分からないですが、おでん・メタトロンと褐色肌の方がレアっぽいし、きっと緑ソニアの方がレアに違いない!

次の超エメドラは、土日に開催して欲しい。



セレスも出たし、緑ソニアも出たし、ここでやめておくのがきっといいのだけど!
ちーさん×3は諦めなかった!

ミネルヴァを。


案の定、金玉が出ない状況にハマり、

ヴァンパイア → トイトプス → ベルセルク → ドリヤード → リリス → シーサーペント → セイレーン


金玉でない。(´・ω・`)


もう、次に金玉が出たら終わりにする!

いや、神が出たら、終わりにする!!


と決意に反応したように、金玉が!!








画像6

ミーネールーヴァー!!キターーーーーーー!!!!!(`・ω・´)


これで、欲しかったニヤニヤしたい神のうち、3神までゲット!
あとは、イズン&イズーナさえ手に入れば!
(もうゴッドフェスを卒業できるのに)


ミネルヴァも究極進化用に2体欲しいので、もう一体欲しいですが。


流石にセレス・緑ソニア・ミネルヴァと出てこれ以上欲はかけないので、終了。
それなりに回数回してしまいましたが、欲しいキャラがピンポイントで当たって良かったです。


あと2時間、ABコラボを必死で回さないと。


ではでは、ごきげんよう。