ちーさん×3お帰りなさい。

年内最後の更新になります。
そろそろ帰省しなければならないので、ちょっと急ぎになります。

HUNTER×HUNTERのコラボガチャも、地味に引いていました。

狙いは、ゴン。
たぶん、究極進化で、ゴンさんが来るはず!!(`・ω・´)

ともかく、緑4倍は、サブに緑ソニア入れたら強そうなんですよ!
ギガグラ・威嚇がないけど、緑属性っていいキャラ多いんですよね。

てことで、ゴン狙いで行きます!!


画像1


ヒソカドラゴン。Σ(゚д゚;)



画像2

団長出たー。

スキルは、ジョーカーっぽい感じのスキル・・・。
進化はさせずに、制限ダンジョン用にしておくのがベストかな。

団長強いんだし、もっとぶっ壊れ性能にしてくれれば良かったのに。Σ(´д`;)



画像3

ヒソカ出ました。

7色繋げて・・・とか、それだけ繋げるとコンボ数稼げないし、なんかこのスキルは今ひとつですよね。



画像4

知らない人が出ました。

餌にしました。



画像5

ビスケキター!!(・∀・)

進化後ビスケだけでPTを組みたい!(((( ;゚д゚)))

ホント、原作知らない人の反応ってどんななんでしょう?



画像6

レオリア出ましたー。

餌になりました。



画像7

クラピか出ましたー。

光属性の威圧はちょっといい感じんだけど・・・。
プラスが付いていたから、餌にしちゃった。

ちょっと、欲しいかも・・・。


画像8

また団長でましたー。



画像9

もういっちょ、団長出ましたー。

ホント、銀玉率高いですよね。
団長は共食いさせたら、スキルレベル上がりました。



画像10

ボマー出ました。

地味にちょっと好きなので、取ってあります。w

カード持ってるなら、あの完治の光みたいなカードをスキルにしちゃいなよ?



画像11

映画の人出ましたー。

餌ですね。



ってか、ほんとにHUNTERコラボ、銀玉しか出ないですね!!


毎朝1回は引いていたので、翌日も惰性で・・・




画像12


ネテロキター!!!(・∀・)

ほしいのはゴンなんですけどね。

きりりんに、ラー2種を持っている身としては、ネテロの立ち位置は微妙だなぁ。
せめて、スキルがもうちょっと、こう・・・原作に沿っていれば。


そう、例えば・・・。

攻撃力×300倍の毒ダメージ

とか!(((( ;゚д゚)))


ゴン欲しいけど、全然出る気がしませんね。

最後になりますが、ガチャには是非、ナックルを入れて欲しかったです。
ハコワレ・・・。再現して欲しかった。(;´Д`)


では、次回の更新は来年になります。

ゴッドフェスで皆さんいいものあたりますように。


ではでは、来年もよろしくお願いします。(。・ω・)ノ゙