ちーさん×3お帰りなさい。

究極進化の実装で、水242で無事故となった五右衛門参上ですが、地獄級だと落ちないんですよね。
五右衛門のスキル上げをしたいのですが、落ちない・・・。

てことで、ちょっと超地獄級に行ってみました。
年末に実装された、青ソニアのおかげで、そこそこいい確率でノーコンできると思います。


画像1

水体力パ。
青ソニアのフレンドは非常に少ないので、周回は出来ないですが、たまに居たら超地獄に突入でいいと思います。
青ソニアリーダーにしてる人は大抵、297になってるでしょうし。。。

この編成では、回復力が死んでいるので、光イシス大活躍です。


画像2

1F、2Fは適当に水ドロップを消せば終わります。

下忍のバインドにだけ注意。


画像3

2F、3Fの中忍でスキル溜め。

五右衛門までにオロチが溜まるくらいが良いです。
ミツキはさくっと倒したいので、3Fまででオロチを溜めたいです。


ミツキ。
SS撮り忘れていました。

水濡れ厳禁を受けても、通常攻撃なら2回位耐えれるHPはあるので、耐えます。
イシスがバインドを返してくれると、クイックヒールでバインド1ターン回復出きるので、便利です。

バインドが解けたら、ヘルメスの変換・ジークの変換で倒します。
ワンパン出来ない場合、水濡れ厳禁中にスキルを使われる事になる可能性があるので、先にバインドを受けておいたほうがいい気がします。



画像4

五右衛門は、威圧して、青ソニアのスキル+体力エンハンスで。

ほぼ瀕死になるので、後は適当に消していれば倒せます。
威圧していれば、ジークのスキルも回復するので、保険にもなると思います。


画像5

自分が青ソニアを持っているのが一番ですが、フレンドに居れば超地獄で卵ゲットが狙えますね。
今回、最後に挑戦してみたので、超地獄はこの1回だけでしたが・・・、次回降臨でまた試してみたいと思います。



闇の海賊龍

画像6

黒ヒゲスキル最大になりましたー!14体まだ余っています。

火パイレーツ・・・5体ゲット
闇パイレーツ・・・13体ゲット
チェイサー・・・11体ゲット(5体無駄にした)

火パイレーツが落ちません。(´・ω・`)


千代女のスキル上げは無理か・・・な。


ではでは、ごきげんよう。