ちーさん×3お帰りなさい。

パズドラZ100万本イベントで、ガンホーコラボが2日間(しかも平日)復活しましたね!
朝8時~23時過ぎまで仕事の中プレイするのは厳しいのですが、やりましたとも!

イシス姉(2代目)のために!(`・ω・´)

ダンジョン自体は、初代イシス姉をスキルマに出来たほど簡単なお仕事です。

画像1

ボス対策に、威嚇・バステトがあれば余裕です。

今回は、ペル姉もいれていました。(297緑ソニアではなく)

道中は何もとっぴつすべきことがないので、省略。
スキル溜めも一切せずに、進みます。


画像2

9F

ペルセポネのスキル最大ターンが9ターンに縮小されたおかげで、ここで使用することができます。
ぺんぺんの攻撃は食らっても問題はないのですが、3体居て面倒なので、ペルセポネのダブル攻撃態勢で一掃します。ヽ(#`Д´)ノ


画像3

真中は進化後を落としてくれればいいのに。(`ε´)ぶーぶー


ボスのアークエンジェリング・デビルリングは、

威嚇 ⇒ バステト ⇒ ヴァルの変換で

画像4

デビルリングかよっ。(゚д゚)、ペッ

一体一体はさほど強くないので、バステトのスキルが光りますね。
強い中ボスが複数体出たり、ボスが複数いる時はバスにゃん万歳です。


ってことで、水水イシス姉のために、周回を続けました。
超級はドロップ率2倍でも、4回に1回しか落ちなかったので、すぐに地獄1拓で。
2日間(しかも平日)しかありませんから!!(`・ω・´)


スキル上げ結果!!


画像5

ノーマルなバステトはスキルマなので、サーティワン・バステトを上げます。
地味に、スキルレベルが上がっています!w


画像14


結構、アッサリとスキル最大になりました。
サーティワン・バステト可愛い。

せっかくなので、サーティワン・バステト3体をスキルマにする、チャレンジ・ザ・トリプルに挑戦したいと思います!(`・ω・´)



で、本命のイシス姉はというと・・・!!(((( ;゚д゚)))


画像6

華麗にスルー!Σ(゚д゚;)


画像8

  ↓

画像9

あっさりとアークエンジェリングが10体消えたぞ・・・。(つд⊂)ゴシゴシ



ぐ・・・これはキツイ。

EVAコラボの復活を待つべきか・・・。

否!イシス姉への愛は挫けない!(`・ω・´)


画像10

 ↓

画像11

ベネ!(・∀・)
(良し)



画像12

  ↓

画像13

あとちょっと!!

地味に、アークエンジェリングの経験値が大きいので、レベルがもう10上がっている。


カモン!2up!!

画像15

1up。


時間がないのに、デビルリングばっかり落ちる!!ヽ(#`Д´)ノ

画像16

画像17



・・・。時間終了。



画像18


水水イシス、スキル最大キター!!!(・∀・)


画像19


あとは、たまどら3個食べさせて、+を297個振れば、水光イシス・水水イシスの完成だ!!(((( ;゚д゚)))



オマケ。

地味にリーチのかかってる、彼女にも餌を与えてみました。


画像20

 ↓

画像21

スルーかよ!ヽ(#`Д´)ノ

地味に、ECO・サラマンダーは、キモイ花に火リット×3とか、素材集め大変なんですよ!
物欲センサーパネェんすよ!!


次にECOコラボか、ガンホーコラボが来たら、また5体食べさせますか・・・。


ではでは、ごきげんよう。