ちーさん×3お帰りなさい。

もう終わってしまいましたが、ハローキティコラボ、ぶん回しました。(`・ω・´)

曲も良くて、経験値めっちゃ高くて、進化後ドロップが3回もチャンスありとメッチャ良心的なコラボでしたね。

しかし、キティちゃんは仕事選ばなすぎだぜ・・・。(((( ;゚д゚)))


ぶん回した目的は、無論・・・


画像1

キティン&ミミーナ!

最可愛の双子神・イズン&イズーナのスキル上げが出来ます!!(`・ω・´)


と、行きこんだんですが・・・、幻獣かよっ!!ヽ(#`Д´)ノ


とりあえず、2週間の頑張りを見てください。m(__)m

画像2

ボスのアップルドラウンは、地獄級でも、ドロップ強化召喚陣でワンパンでした。


千代女可愛いのでレギュラー化に。


画像3

3Fが2体とも「あと1」で出て、ドロップ欠損というシーンがたびたびあったので、

火ドロップ確保のために千代女を入れました。

回復ドロップを消さないで、攻撃ドロップを確保できる忍者は、以外とソニアと相性いいかも。
タイプが噛み合わないんですけどね。

闇の変換を持つ半蔵は、火ドロップを消してしまうのでNG。
オマエは黒メタ様の足でも舐めてなっ!!(゚д゚)、ペッ


2週間の間、潜り続けて・・・

画像4

6体ゲット!!

出現率悪すぎです!!。゜(´Д`)゜。

最可愛の双子神・イズン&イズーナのスキルを上げるどころの話ではないです。('A`|||)


画像5


とりま、集まった5体をご馳走してみますよー。


画像6

Σ(゚д゚;)

パチモンではお口に合わない!?

私の2週間の結果が!?。・゚(゚`Д)゙




仕方がないので、キティン&ミミーナを集めている間に、スキル上げした面子でも・・・。


画像7

イチゴドラゴンスキルマ!!(`・ω・´)

スキルはちょっと重い防御態勢って感じですけど、コイツラは覚醒スキルが凄い。


画像8

イチゴドラゴン2体目スキルマ!!(`・ω・´)

2体もやっちったぁー!( ´_ゝ`)



画像9

ベリードラゴンスキルマ!!(`・ω・´)

こいつは頭が悪すぎて、スキル上げている間に進化までしてしまいました。(´・ω・`)



画像10

メロンドラゴンスキルマ!!(`・ω・´)

メロンドラゴンはストックがないので、1体スキルマになった後は、緑キティは経験値になりました。


画像11

レモンドラゴンスキルマ!!(`・ω・´)

ほぼ最大までレベル上がったので、進化させました。


画像12

イチゴドラゴン2体目リーチ!!(`・ω・´)

3Fが、光か闇の固定なので、レモンは素材が大量に落ちた。



画像13

ハローキティワールド・ドラウンジョーカースキルマ!!(`・ω・´)


しかし、キティちゃんはマジで仕事選ばないな・・・。


結局、イズン&イズーナのスキル上がらなかった。('A`)

インベーダーコラボはよ!!


ではでは、ごきげんよう。