ちーさん×3お帰りなさい。

新降臨ダンジョンのガイア降臨!が来ていたので、石ジャブクリアしてきました。
コンテしまくっているので、攻略は一切役に立ちません。orz

とりあえず、可愛いから、即ゲットしなくてわ!(`・ω・´)

画像20

このスキルは、クシナダヒメ+4000回復と見ていいのだろうか・・・?
初期19ターンで死んでるですよ。(;´Д`)

スキル上げで短くなうとしても、このダンジョンじゃ無理ですって!!



初見

進化させずに取っている、ほむほむプリンで。ほむほむフレンドが居ないので、チェイサーを連れて行きました。

画像1

アホか!!ヽ(#`Д´)ノ

フレンドにほむほむプリン居れば、12.25倍の火属性攻撃で貫通できそうだけど、みんなチェイサーなんすよね・・・。


てことで、超級もノーコン無理なのは分かったので、石使って地獄級で確実にゲットする!!

前に、ヘラウルズをスキル最大にしている間に、オーガのスキルマができたんですよね!

ここまで臭ってきそうなパーティーだぜ。('A`|||)


トレントは、両脇がターン被っていなかったら、リタイア。

ターンが被っていた続行し、1コンでフレイムストライムで撃破。SSなかった。


2F ファフニール

画像9

お、殴るまでスキル溜め放題か?

と思って、ドロップ消さずにいたら、3ターン目くらいに、いきなり覚醒!?Σ(゚д゚;)

起きるのかよ!!ヽ(#`Д´)ノ


画像10

威嚇して、急いで削るも・・・死んだ!ヽ(#`Д´)ノ

属性相性が悪いな、後半・・・。


3F

ケンタウロスとコカトリス。

画像11

コカトリスがお邪魔ドロップしてきます。

HPも低いのでサクっと倒せるんですが・・・


画像12


ケンタウロスが、一人になったら孤軍奮闘した!?Σ(゚д゚;)

コカトリス残しておかないとまずいですね、ここ。


画像13

死んだ!ヽ(#`Д´)ノ

コカトリスさえ残しておけば、ここは石使わないでもいけるかな・・・?


4F セレス

画像14


完治の光とかしてきそうで怖いなぁ・・・。(´・ω・`)


・・・


と思ったら、全員バインドでした!!。・゚(゚`Д)゙


画像15


あとはセレスが魔力を溜めたりしているのを眺めながら・・・死へのカウントダウン。


画像16


死んだ!ヽ(#`Д´)ノ


地獄で17000ほどのダメですが、LFバインドされているので素のHPでは耐えれません!

コスト14以下で、バインド耐性&バインド回復持っているキャラいるっけ?


5F ガイア

画像17

腰の布要らないし!ヽ(#`Д´)ノ


画像18

ガイアの攻撃は、

回復ドロップ量産 → 99%?攻撃 → 5000弱のスキル

の繰り返しなんですが、この汗臭いパーティー、5000の回復もできねぇ。


HP減らせば、バインドとかしてくるようになるので、さっさとHP削るに限る気がします。


画像19

行動パターンが読めたら、あとは倒すのみ!!


地獄級なのでドロップしましたけど、全階層でコンテしたし。(´;ω;`)

ちまたでは、ヒソカのパーティーがいいという噂ですが・・・?

フレンドにほむほむプリンが出来たら、貫通パーティーで行ってみたいとも思います。



2400万ダウンロード記念、ゴッドフェス!!


前回の2周年で爆死しているから、記念に3回だけしか引かないぜ!

画像3


それは、運命的な、ゴレームとの出会いだった・・・。ヽ(#`Д´)ノ

・・・


2回目!!



金玉!!!




画像4


Σ(゚д゚;)

青ソニアキター!(・∀・)



これで、青ソニアパのサブに、青ソニアを入れれる!(2体目)

黒いメタトロンさんは未だに出ないけど。


3回目は引きませんでした。
ゴッドフェス終了。




爺降臨!!

平日でしたけど、赤ソニアで高速で周れるので、トイレとかでこそこそ集めました。

画像1


現在のスキルレベルは6!!

10~11くらいまで行って欲しい!!


画像2


19体 → 3up。

というか、15体スルーの後、4体で3up。



あと、2~3回の降臨でスキル最大いくかな?

次は、ほむほむプリンで、ちゃんとしたガイアの記事がかければ、


ではでは、ごきげんよう。