ちーさん×3お帰りなさい。

ついに・・・

イズン&イズーナのスキル上げ素材が来ました!(`・ω・´)

ちっ、でもこれ、海賊龍の時のパイレーツ枠かよ。
フレイを再度MAXにしようかなぁと軽い気持ちで、赤花潜りましたが、全然落ちません。

これは、覚悟を決めねば!!

てことで、ドロップ率が2倍になる1周目土曜日・2周目日曜日をターゲットに、ひたすら潜りました!!


画像2

最可愛の双子神・イズン&イズーナスキル最大!!(`・ω・´)

プチローズは60体ほどでスキル最大になりました。
何百周したかはもう分かりません。

8Fまでに、プチローズも、シャルルも出なかったらリタイヤ。
コレの繰り返しで石もガンガン減りましたよ。。・゚・(ノД`)


ついでにアンドロメダのスキルも上げれればと思ったけど・・・

画像3

ブルーフェアリー

画像4

一人進化してシャルル。



アホか!!ヽ(#`Д´)ノ


出なすぎ。
てか、プチローズ自体、超級以下だと滅多に出ないし。

プチローズは地獄級じゃないと集めてられません。。。


画像1

シャルル、記念すべき初遭遇。

青ソニアパが、一番安定して抜けれるのだけど、とにかく回すのにはフレンドが足りない。

なので、赤ソニアでひたすら地獄級を回りました。
敵が、耐性だらけなので、少々面倒です。(´・ω・`)


画像1

赤ソニアですが、闇悪魔重視の編成です。

もちろん、フレンドは足りなくなるので、
 赤ソニア+ヘラ・ウルズ
 赤ソニア+サタン
でも回りました。サタンはフレンド切れないですしね。


雑魚戦は、ムギドラ以外は火一列で消し飛びました。
ムギドラは、闇+火で燃やしました。

ネックは、やっぱり5Fですよね。

画像2

なるべく、光ドロップを多めに確保して、5Fへ突入します。

画像3

ペルセポネ ⇒ 堕ルシで、闇強化ドロップを量産。

闇2列を作れば、青キマイラもワンパン可能です。

画像4

光ドロップがないときは、赤ソニアを使ってもOKです。


画像5

フルーツドラゴン。
8Fでペルセポネがバインドを受けていたので、ちょっと回復するまで手加減していました。

バインドが解けたら、赤ソニアの召喚陣でワンパンor 属性変わって生き残るので、火消しでフィニッシュ。


画像6


ボスは、赤ソニアの召喚陣→堕ルシ→キングわるりんで


画像7

問答無用でワンパン。

今回は、闇重視の編成なので、闇の列を多く作れるように意識して組みましょう。

最低2列作れればワンパン出来ると思います。
殺し切れないと、だれに来るかわからないバインドを受けて嬲り殺しにされます。(((( ;゚д゚)))


画像8

赤ソニアでも、地獄級問題なくノーコン。

こんな感じでプチローズを、超絶×3倍可愛いイズン&イズーナのために集めました。

心は折れなかった!(`・ω・´)


ついでに。

画像9

彼は余裕でスキル最大になりました。


ではでは、ごきげんよう。