ちーさん×3お帰りなさい。

世界3000万ダウンロード記念始まりましたが、久しぶりにまったりとプレイできそうです。
+卵集めだけはしたいけれど、ぶん回すの疲れるんですよねぇ。(´・ω・`)


翠の花龍

とりあえず、土曜日に、緑の花龍がドロップ率2倍だったので、地獄級潜ってきました!
前回の、青の花龍と比べて、温いです。

赤ソニアじゃなくても、火パなら余裕過ぎでないかと。


画像1

もう、このメンバーは全員、+297にしたい位だなぁ。

雑魚階層は、適当に火ドロップを消せばガンガン進みます。


画像2

5Fで、青キマイラが出てくるので、これだけが難所でしょうか?

いつもの通り、ダブル攻撃態勢・闇で闇ドロップを量産して、闇2列を作ります。

それでENDだ。


画像3

メロンドラゴン。

3人の中から、お好きなソニアを発動して、終わりです。


画像4

ソニア → きんわる で

画像5

瞬殺!!(`・ω・´)

画像6

地獄級とは思えないぬるさ・・・。

でも、エンハンスの素材も、妖精さんも出てきません。(´・ω・`)

フレイヤはCoCでスキル最大にしていたので、3上げればいいんですけど、出ないから周る気力が・・・。
最終週の、妖精3倍で出会えるまでに集まった分を投入かな?



バットマンコラボ

前回、1階層、ジョーカーだけでしたが、今回は階層増えましたね。

前回、イシスじゃ無理だと1回しか潜らなかったけど、五右衛門でクリアして石だけ回収しておけば良かった。


画像8

地獄級は、そこそこ敵強そうなので、赤ソニアで。

でも、面子は一緒。('A`)

3F

画像9

月曜生まれが厄介そうだったので、1F、2Fで時間を稼いで、赤ソニアのスキルを溜めておきました。

一発ペルセポネで変換してみるも、月曜生まれが今ひとつ削れないので、赤ソニア発動で処理しました。


6F

画像10

普通に戦ってあげても良かったんですが、回復ドロップをお邪魔されたので、赤ソニアで!!(゚Д゚)ゴルァ!!

ジョーカー

画像11

先制で、お邪魔ドロップ作ってきますが、ソニアには関係ない!!


画像12

召喚陣エンハンスで、ワンパンでした。


画像13

ここで、ダブル攻撃態勢・水と、魔槍グングニールのスキル上げもできるようですね。
先日のDDQと被りまくっているんですけど!?Σ(゚д゚;)

ソーラーレーザーも上げれるようなんですが、実はラー様も既にスキル最大なので・・・。

このコラボは石だけ回収して終わりです。



そんなんで、スタミナ余っているので・・・。

画像7

聖獣たちの楽園ノーコンじゃ!!(`・д・´)

イシスのクイックヒールがバインド2ターン回復になったので、玄武のLFバインド・麒麟の闇バインドを素早く回復できるようになりました。

クリアには、変換元になるドロップ運、勝手に落ちコンしない運が結構要るので、安定できそうなら記事にしたいと思います。

スタミナ99使うので、あまり頻繁にはいけないですが、ちょこちょこ集めて、きりりんをスキル最大にしたいと思います。



え?サンダルフォン?

なんかBOXにストッキング被った変態神が一人増えていますが・・・。
初見赤ソニア+シヴァで入って、ラファエルで闇吸収が消えるまでの2コンでクリアでした。


ではでは、ごきげんよう。