ちーさん×3お帰りなさい。

イシス姉がパワーアップしている!?Σ(゚д゚;)

よく見ると、レイランの究極進化に合わせて、イシス姉のリーダースキルが上方修正されていたではないですか。
前回のべオーク降臨の際にやけにダメージでかいと思っていたら・・・、20倍出るようになっていたんですね!

画像5

2色+回復から3倍になるようになりました!
だいたい、3色+回復か4色以上は消していくので、ほぼ12.25倍か16倍で攻撃できます。

最大倍率は4.5倍止まりですが、バインド効かないし回復できるし、イシス姉の使い勝手の良さはパネェっす!(´∀`)

でもイシス姉のフレンドめっちゃ減ってるんだよなぁ。(´・ω・`)


てことで、CoCコラボは、ほとんどイシス姉で周っていました。
赤ソニアでも余裕なんですが、ゴブリンが火ドロップをお邪魔に変えるので、2匹以上でワンパン出来ないと毎ターン火ドロップを消され続けてウザイです。ヽ(#`Д´)ノ


CoCコラボは前回やった時に、3人スキル最大にしていたので、今回は修正で短くなった3ターン分だけでOKです。
しかも、フレイは華龍で出てくる蛇みたいので、1上げているので、残り2!
前回みたいな結果は残さない!!


画像6

フレイスキルレベル最大!!(・∀・)

今回は前回と違い、5匹で1upして、計10体で完了!!


画像7

アメコミヒーロースキルレベル最大!!(・∀・)

コイツも前回同様、それ程望んでもいないけど勝手に上がってくれました。

10体で3up。


画像9

フレイヤ・・・なんとか、スキルレベル最大!!(´;ω;`)

ゴブリン落ちまくるので、一番余裕だろうと思っていたんですが。。。

30体で1up から始まる悲劇。

スキル2倍ってなんだ!?
スキルの上がりにくさが2倍か??

その後集めた10体で2upして、なんとか完了しました。
最終日、めっちゃ体調が悪かったので、周回するのが辛かったです。


画像8

CoCドラゴンスキルレベル最大!!(・∀・)

@5くらいだったのですが、サクっと終わりました。




■ ヘラ降臨!

今回も、地味に集めてきました!

そして、ついに・・・!!


画像10

ヘラ・イースたん、スキルレベル最大!!(`・ω・´)

長かった・・・。
これで、ギガグラが15ターンで打てます。
スキブ要員が入っていれば、10階層ダンジョンなら、それ程スキル溜めをしないでもボスで撃てる・・・!

時代はエンハンスからのワンパン風ですが、イシスとかきりりんとか、多色パにはまだまだ需要があるはずです。

次は、神王妃・ヘラのギガグラを上げたいです。



■  ジュエルの塔

画像11

Sランクゲットだぜ!(`・ω・´)

ここは、レア1のキャラを詰め込むだけという簡単なステージでした。

雑魚のカーバンクルか、カラメタが出たら、それを1体残してスキル溜め。

ボスは赤ソニアのスキルでワンパンでした。



■  アンドロメダスキル上げ!!

蒼の華龍で集めたフェアリーが進化終わったので、アンドロメダに突っ込んでみました!
全部で9体集まったんですが、1体は観賞用に取っておくとして、4体づつ突っ込んでみます。

画像1

 ↓

画像2

Σ(゚д゚;)



画像3

 (屮゚Д゚)屮 カモーン

画像4

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

妖精集めがどれほど大変か分かっているのかー!(゚Д゚)ゴルァ!!
こ、このB・・・じゃなくてお姉さん頭悪いな。

いいさ・・・今度くる、鬼太郎ちゃんのスキル上げが出来れば。


ではでは、ごきげんよう。