ちーさん×3お帰りなさい。

先週の土曜日のドロップ率2倍で、一応、お目当てのティンニンがスキル最大になっていますが、
いろいろと進化後が落ちてスキル上げしやすいダンジョンなので、30周ほど追加で周ってきました。

と、その前に、週末に来ていたゴルドラで・・・。

画像2

さおりん進化&レベル最大になりました!!(・∀・)

でも、使っているフレンドさんが居ないし、どう使ったものか・・・。('A`)
強力なスキルのキャラなので、上手く運用方法を考えたいものです。
(可愛いし。)


■ ゼウス降臨!

@1から、スルーの記録を更新し続けている、爺ですが・・・。

画像1

ついに、ラスゴのスキルレベルが最大になりました!!(´∀`)

既にカビの生えた爺など使うことはありませんが、長らくパズドラを続けてきた身としては、なんか一目標達成と行った感じです。

素材はありますが、使う気がないので、究極進化はしていません。



■ 聖闘士聖矢コラボ スキル上げ結果!

前回(先週)で、ティンニン・バーサーカーZ・タナトスがスキルレベル最大になっています。

残りの一日で、イカニ!?


画像3

ぶんぶん、リーゼント君、スキルマ!!(`・ω・´)

カニの野郎が、アホみたいに出るので速攻スキルマになりました。
アルデバランは5体突っ込めなかったので、30周周っていたとしたら、カニ26↑、牛4↓くらいの割合。
牛とはほとんどあった記憶がない・・・。



画像4

バルゴのシャカ、スキルマ!!(`・ω・´)

ティンニンがスキル最大になったので、ダブった分を共食いさせました。
これも速攻でスキル最大になったので、さらに出た分は経験値にしました。


画像5

アクエリアスのカミュ、スキルマ!!(`・ω・´)

ヘルメスがダブっていれば、そちらのダブル攻撃体勢のスキル上げが出来たんですが・・・・。
使う要素はあまりなさそうですが、せっかくスキル最大にしたので取っておきます。


画像8

ピスケスのアフロディーテ、Lv.7!!(´・ω・`)

こいつは、最大レベルが高い上に、頭が余りよくなくて、上がらない!!
回復タイプの、水ドロップ強化は、回復イズイズパでのベンチ入りの可能を秘めた能力なんですが・・・。

問題は、超絶可愛い、イズイズ回復パユニットに、ヤローが混ざっていいものかどうか。



画像7

アスタロトたん2体目、スキルマ!!(`・ω・´)

昔、神羅万象で、死ぬほどカグヤとウェハーマンを集めたのが嘘のようにあっさりとスキルレベル最大になりました。

これで、セルフ反撃ループが可能。(`・ω・´)


画像9

頭の悪いベリアルん、Lv.6!!(゚д゚)、ペッ

まぁ。アホの子にしては頑張ったと思います。先週は1しかアップしなかたので。
ミロとシュラは、圧倒的にミロばっかり出現したので、スキル最大になったアスタロトの2~3倍の数は食べていると思うんですが。
地味に進化もしているし。

それでもこのスキルレベルなので、この子はあっさりと見限りました。
別の理由でも、かなり嫌いなんです。この車輪。



画像6

畜生のユニコーン、スキルLv.6!!(゚д゚)、ペッ

さすが、畜生脳、車輪ベリアルんより更にアホですわ・・・。
スキルLv.6 ですが、開始はスキルLv.3からなんですよね。つまり「3」しか上がっていないんですよね。

背中に乗った聖女様の臭いにはぁはぁするだけしか脳がない馬のようです。(`・д・´)


あっ。SS撮っていませんでしたが・・・

 サガ・・・スキルレベル最大
 アルデバラン・・・スキルLv.5

まで上がりました。

ベリアルとユニコーンの頭の悪さが突出していますね。


今週は、スキル上げ地獄がなさそうなので、ゆっくり過ごせそうです。

ではでは、ごきげんよう。