ちーさん×3お帰りなさい。

イベント中だというのに、やることがほとんどない毎日ですね。
久しぶりに、パズドラに拘束されずに、平穏な日々が過ごせています。('д` ;)

さてさて、ゴッドフェスアンケートの結果が出たわけですが・・・。
自分の入れたキャラは当然入らないとして。


god1b

なんというか・・・、ほぼ想像通りのラインナップですね。(´・ω・`)

順位までピタリは無理ですが、3体除いて入ると思ったとおりのラインナップ。
外れたのは、大小・イザナギ・アレスの3体ですね。
究極が来るというアスタロト、クシナダヒメ、嫌がらせのネプチューンかアマテラスが入ると思ったんですが。

何にしても、欲しいのが黒メタ・アレスしか居ないので、回すのはちょっと悩みますね。



さて、何もネタがないわけですが、月曜日はプラス卵マラソンしてきました。

最近流行りの、封印の塔に行っています。

最初は、チャレモでフレンド選ぶのが面倒くせ~~。

って思っていたんですが、慣れれば解決で。
1週にかかる時間は猛炎より多いですが、道中に光デブが極稀に出るのが大きなポイントです。


画像11

最初は、赤おでん×4、赤ソニア、メテオボルケーノで回していましたが、

フレンドを選ぶのが面倒くさい!!ヽ(#`Д´)ノ

ので、結局上に落ち着きました。
リーダー(自分)を赤ソニアにして、フレンドをすべて赤おでん。

フレンドのソート順を、

 1. 属性
 2. レア度
 3. 覚醒数


にすると、赤おでんが一番上に固まってくるので、フレンド選びに時間を取られることもありません。


画像12

開始早々、全員スキル発動可能!(`・ω・´)

1Fは、適当に火ドロップ・闇ドロップで突破し、
2~6Fは、赤おでんのスキルで一層。
       ※ ジーニャは297赤おでんで攻撃すること
7Fは、ソニアの陣

7Fが花火でないんでパズルしなければなりませんが、適当に火で一列か二列できるようにすればいいので、頭は特に使いません。


ドロップ率は・・・。

画像10

フィーバータイムはかなり落ちます。

ただ、落ちない時は、石1個(19週)で、+2個とか、3個とか。
結構その割合も多いです。

数時間かけて回せないと、まったく落ちないタイミングだけで逃し、何も儲からないかもしれません。


ではでは、ごきげんよう。