ちーさん×3お帰りなさい。

先週から、聖の龍騎姫が始まっていたので、潜りまくってきました。
三国志の中では、唯一大喬小喬だけを持っていますので。

この龍騎姫は同キャラ禁止なので、赤ソニア×赤ソニアでいけないのが多少面倒。(フレンド的に)

とりま、フレンドに呂布がいる時は、呂布で行きました。
結構高速に回れるので、シャイロン集めが捗ります。

画像3

こんな感じで行きました。

堕ルシはスキル最大か、または3層目までに自然と溜まるスキルレベルが好ましいです。


画像4

1F、2Fは、カーバンクルやキマイラ、サイクロプスと言った雑兵が出てきますので、
火や闇で適当に処理をしていきます。

堕ルシのスキルレベルが低い場合は、3Fのバロンに合わせて闇ドロップの確保が必要です。


画像5

バロンです。微妙に堅いです。

闇ドロップでコンボ繋げば貫通可能ですが、堕ルシが使用可能であれば、


画像6

ワンパンです。(`・ω・´)

堕ルシを使わない場合は、闇4個(2Way)+闇3個を含む、計5コンボくらいでワンキルできます。
ドロップが足りないと、地味に泥仕合になるので、スキルでサクっと倒すのがいいですね。


画像7

ピクシー&シャイロン。

ここは、ペルセポネのW攻撃体勢を使えばピクシーも貫通して倒せたりするんですが、
バロンで使った堕ルシと、呂布のスキルを溜めてから進みたいので、ピクシーは残してスキルを溜めます。


画像8

幸い堅いので、適当に1ラッシュしていれば二人とも溜まります。

闇ドロップがある場合は、2Wayか全体攻撃でシャイロンを倒し、
ドロップがない場合はW攻撃体勢を使いつつも、列消しはなるべくしないようにして、ピクシーは残します。

地獄級は、ドロップ率1.5倍以上で確定かな?
等倍は、あんまり落ちないです。(´・ω・`)


画像9

アーサー。

お邪魔ドロップがウザイ!!ヽ(#`Д´)ノ


画像10


ハクの陣で、盤面を綺麗にして、呂布のエンハンスをかければ・・・。


画像11

ワンキルです。(`・ω・´)

陣で闇ドロップが少なくても、呂布のエンハンスあれば倒せます。
仮に残ってしまっても、半分切った後は宝剣を抜くだけなので、次にW攻撃体勢あたりでトドメを刺せばいいでしょう。


画像12

ボスの、ジャンヌ・ダルク。

呂布のスキルでHPが1になっていますが、彼女の先制攻撃は割合攻撃なので死にません。
0ダメージ。(`・ω・´)


画像13

赤ソニアの陣+キングわるりんのエンハンス+堕ルシのドロップ強化で・・・。


画像14

ワンキル。(`・ω・´)



画像15

こんな感じで、1周4分くらいで周れますね。

ただ、呂布フレンドはあまり多くないので、切れたら、自分をヘラ・ウルズ↑↑にして、フレンドを赤ソニアで行きました。

アーサー戦でエンハンスがないので、陣の配列によってはワンパンできずに、多少時間を食いますね。

そして意外と、ウルズ↑↑で放置しておくと、かなりのフレンドに使ってもらえた事実・・・。Σ(゚д゚;)


画像2

とりま、ジャギがあっさりスキル最大になりました。


画像1

ついでに、アヴァロン・ドレイクのスキル上げのための副産物で落ちた青仮面で、オロチもスキル最大になりました。


ではでは、ごきげんよう。