ちーさん×3お帰りなさい。

最近、リアルが少々忙しくて、パズドラもちょっとまったりしていました。
ココのトコの、更新していなかった、スキル上げ結果など、など!

その前に、

前々回の、ゴッドフェス!!(`・ω・´)
(前回ではない。)


画像10


イシス姉、5人目キターーーーー!!!(・∀・)

これで、ようやく・・・、


画像11

ALLイシスパの完成!!(・∀・)

水・光・回復の同時消しで、9倍の攻撃が叩き込める!!
今回出たイシス以外は4人スキル最大なので、最後の一人も早くスキル上げしたい。


ほかには・・・、

画像5

火ヴァルキリー出たーー!!(・∀・)

実は、GF一発目で出ました。
前に、水着メタトロンの時は、いくら回しても出なかったのに。

これで、ついに・・・、


画像6

攻撃体勢!!ヴァルレンジャー!!完成!!(・∀・)

ちなみに、ヴァルキリーは・・・
 光・・・いっぱい
 火・・・1人
 水・・・3人
 木・・・2人
 闇・・・4人
ほどいらっしゃいます。


あとはぁー、

画像19

孔明(木)が出ました!

最初、ゴミかと思ったら、意外と強い子でしたのね。
今は攻撃に+99を振って、攻撃力が欲しい時に連れて行っています。

孔明×孔明も組んでみたいんですが、フレンドさんに光孔明はいれど、木孔明がいないのが欠点です。


ではでは、最近のスキル上げ結果。

まずは、光の龍騎姫

画像1

江東の二喬さん、スキル最大になりました。

なんとなく使おうとしているんですが、光属性の変換要員は微妙に変換方針が被りますよね。
複数積むと、誰かしらなにもできなくなる。


画像2

ジャンヌもスキル最大。


まだ続いていた、アンケ9

画像3

パンドラ、2体目、スキル最大。(`・ω・´)

フェアリーは後8体ほど余っているので、3人目のパンドラを育成中。


ビックリマン コラボ

画像2

シンデレラ、スキルLv.5

といっても、水着メタトロンを引く時のダブりで、3レベル上がっているので、ビックリマンでは実質Lv.1しか上がっていない。(´・ω・`)
レベルも最大にしたけど、使い道が分からない。


画像3

赤ずきん、スキルLv.4。

この子は、にんにく満助がやたらと落ちるので、ビックリマンで上がりました。


画像4

ねむり姫、スキルLv.5。

この子も、水着メタトロンの時に、2~3くらい上がっているので、ビックリマンでのアップは少しだけ。

てか、ビックリマン異常ににんにく満助しか落ちなかった!


ではでは、ごきげんよう。