ちーさん×3お帰りなさい。

結構前にやっていた、アンケートダンジョン10のメイメイスキル上げがようやく終了しました。
チェイサーは素材集めがかったるい!(ノ`Д´)ノ

なにより、何週間もの間、チェイサーがBOXを占領するのが辛い。(;´Д`)

画像1

今回集めたチェイサーは、進化前49体+進化後2体の、計51体。

10体1upのペースだと、ギリギリです。


上のチェイサー集めてから、裏ダンジョンに毎日篭っていたので、ランクがすごい上がっている。(´・ω・`)

画像2

メイメイ1体目、スキル最大!(`・ω・´)


さら~に~、、、


画像4

メイメイ2体目、スキル最大!(`・ω・´)


2体目はまだ進化していませんが、これで究極分岐は両方ともスキル最大になりました。
今の所、アテナのサブでしか使用していませんが・・・。


ついでに、

画像3

@1から、ずっとスキルアップを拒否っていた、キングわるりんがようやくスキル最大。

赤ソニアのサブでしか使わないから、15ターンで溜まればいいので、そんなに重視して育ててませんでした。
友情ガチャからわるりんが出たら、進化させていた感じ。


そして、究極進化アンケートで、赤ソニアがランク入りしましたね!

top

私は、イシス姉の更なる進化を求めて、イシス姉に投票しましたが。

赤ソニアの究極進化素材は、赤フルーツ×4に闇の宝玉という鬼畜素材。

闇の宝玉は3個持っているし、3体究極進化できるよう、赤フルーツを12個集めたいな!(`・ω・´)


画像6

Σ(゚д゚;)

画像7

ヽ(#`Д´)ノ

確立1/3じゃねーだろ!赤ソニアの素材発表とともに、赤フルーツめっちゃ絞ってやがるな!(゚Д゚)ゴルァ!!


ではでは、ごきげんよう。