ちーさん×3お帰りなさい。

平日忙しくて、チャレンジダンジョンの挑戦日記にが切れてしまいました。(´・ω・`)

といって、Lv.6は覚醒ミネルヴァでのクリアとなりました。

前回は覚醒セレスで余裕のダンジョンだったのですが、4Fに高HPのミナカタさん、BOSSに闇イザナミと少々挑み辛くなりましたよね。


一応、挑戦したのですが・・・。


画像1

死んだ!ヽ(#`Д´)ノ

主砲2門(パール+アルテミス、アヴァロンドレイク)が、どっちも落ちコンなしという状態でした。

1コンボでもすれば、削り切れそうなのに・・・。


ギリギリまで削れて居ますが、あんまり安定しそうにないので、ミネルヴァさんで。


画像8

1F、覚醒ミネルヴァの変換でさくっと突破する。

2F、覚醒ミネルヴァの変換でさくっと突破する。

3F、スキルを溜めつつ、普通に倒す。


で、4Fミナカタさん。


画像9

覚醒セレスと違うところは、W半減はするけど、自動回復は皆無ということ。
一応、ウリエルさんが500回復してくれますが・・・。
(念のための防御態勢としても入れました。)


ミナカタさんは、覚醒ミネルヴァで少し削ってから、赤ソニアの陣で・・・


画像10

焼却。(`・ω・´)


画像11

イザナミさんも、耐えれるうちは程ほどに攻撃し、盤面が汚くされたら、赤ソニアと覚醒ミネルヴァで花火にします。


ファイア!!ヽ(#`Д´)ノ


画像12

焼却。(`・ω・´)


ボス戦はワンパンがベストか。


画像13


チャレンジダンジョンLv.6ノーコン!

ヒカピィか何かゲットだぜ!!

ヒカピィは、すべて沙織に使ってしまっているので、ありがたいです。


ではでは、ごきげんよう。