ちーさん×3お帰りなさい。

クリスマスのイベントから、休む暇もなく年末年始イベントに・・・。

今度は、降臨チャレンジとチャレンジダンジョン同時開催。
ピィ撒きすぎじゃね?
裏ダンジョン必死に回した身にもなってください。(´;ω;`)


今回はゴッドラッシュ。
本家の方は、潜ったこともないです。

画像1

デビルラッシュの教訓で、セレスで行くと、超絶デブがメッチャ出るので、対策に赤おでん。
(ドロイド育っていないんです。)

ディオスの先制攻撃対策に、クシナダヒメ。

ガイア戦の回復要員にパール。


・・・攻撃要員居ないけど、まぁ、行ってみるか!!



画像2

普通に、回復しながら攻撃。

攻撃パターンが決まっているので、99%攻撃の前に回復ドロップを溜めておき、99%後に使います。

足りない場合はパールやセレスのスキルを使用。
アヴァロンドレイクでトドメを刺しました。(SSなし)


画像3

アテナは、半分きるまではW半減なので、ほぼ自動回復で耐えれます。

問題は、半分を切ってから。

変換がアヴァロンドレイクしかないし、赤おでんとかいるせいで、木列強化が足りない。(´・ω・`)


攻撃力に乏しいのですが、防御力と回復力はあるので、半分切っても回復しながら殴ります。(`・ω・´)

画像4

「これで終わりにしましょう。」

まで減らしたかったんですが、無理。
あとちょっとぽいけど、緑ドロップもないので、フィニッシュにかかります。


画像5

アヴァロンドレイクを発動。

+ディオスの先制攻撃対策に、クシナダヒメを発動!

ファイア!ヽ(#`Д´)ノ

画像6

陣も偏らなければ、そこそこ火力出ます。


画像7

木星爺。

大変な事に・・・。

急いで半分減らさないと、ダメージが半減できない。Σ(゚д゚;)


画像8

7ターンくらいかけて、半分削りました。

セレスの回復とパールの変換とで、回復力の高さはピカイチですね。

デブメタを無視すれば、赤おでんのところにアルテミスを入れて、もっと楽に行けるんですが・・・。



が!


画像9


「計画通り。( ̄ー ̄)ニヤリッ」


画像10

このためだけの、赤おでんで滅しました。

ココを蝿かサタンに絞って、赤おでんをアルテミスにした方が、もっと楽に周れます。



画像11

BOSSの爺さんは、かったるいだけです。

覚醒ミネルヴァだと、お邪魔を耐性できるのですが、セレスはガンガンお邪魔されるので全然攻撃できない。(´・ω・`)
ドロイドが居れば対策にもなるんですけど・・・。


画像12


99ターンかかって、やっと20%まで来た。(((( ;゚д゚)))


アヴァロン起動して、7コンボ確定配置キター!!(・∀・)


バ・ギ・クロース!!ヽ(#`Д´)ノ


画像13


切り刻んだ。


画像14

ゴッドラッシュノーコン!!

ヒカピィ?ゲットだぜ!!



覚醒ミネルヴァの場合、ガイアの火吸収を耐え切れるかがポイントですかね。
セレスに比べて段違いに回復力が低くなるので・・・。
その分、アテナ・ディオスと弱点を付けるので、ガイアを抜ければ簡単そうです。

セレスの場合、アテナの後半~ディオスの前半の半減が効かない部分を、自力回復で乗り切るか、
超絶デブ遭遇は諦めて火力を積むか、でしょうかねぇ。


超絶メタ対策して長期戦するか、捨てて火力安定を取るか、ですね。


ではでは、ごきげんよう。