ちーさん×3お帰りなさい。

第2回の降臨チャレンジ!に挑み始める前に、いろいろ溜まっているネタを記録。

まずは、この前のゴッドフェス!!

ちょうど誕生日だったので、ぶん回した!(`・ω・´)


画像1

スクルドキター!!(・∀・)

なんか結構石買った気がするけど、誕生日なので良しとする!


あと、前回の降臨チャレンジ!

画像8

無事に、全ダンジョンクリアしました。

デビルラッシュと、ヘララッシュを速攻にクリアしたので、後は消化試合みたいなものでしたが、
実は、何個かまだ超地獄をクリアできていないのもあった。

ちょっと変わった編成も試してみました。


vs ヘラ・イース

画像2

ベルダンディーで行ってみました。

レイランもデカルドも覚醒していないし、レベルもMAXではない。

でもこれが意外と強い。
列消すわけでも、倍率が異常に高いわけでもないんだけど、コンボで普通に攻撃力高くなる感じで。

結構面白いです。


vs ヘラ・べオーク

画像4

実はまだノーコンが出来ていなかったべオークですが、ベルダンディーでクリア出来ました。

リヴァイアサンのスキル封印が解けるのを待つのがちょっとキツイですが、それ以外は安定でした。

高HPに加え、ベルダンディーの陣でほぼ全快が可能なのが強い。
(回復ドロップ少ないと無理だけど・・・)


画像5

デビルとヘラが終わってから、結構すぐに挑んでおきました。


vs ワダツミ

画像6

実はワダツミの超地獄もまだノーコンが出来ていなかった。

ベルダンディーで行ったら、2Fのねねこのファイアバインドで縛られて死にました。

なんかいい編成ないかなぁーと悩んだ挙句、スクルドで挑戦!

スクルド×スクルドだと、HPに補正が入らないので、スクルド×青おでんで行ってみました。


防御と威嚇を駆使して、あんまり危なげなくノーコン。


画像7

残りの降臨は、だいたいブログでもクリアできているはずなので。


正月帰省する前に出来るだけクリアしないと・・・と思いきや、先に女神で闇の宝玉ストックしておかないと。('A`)


ではでは、ごきげんよう。