ちーさん×3お帰りなさい。

ゼウス×ヘラの超地獄がノーコンできないなぁと苦しんでいる間に、チャレンジダンジョン&降臨チャレンジが来てしまいました。('A`|||)
ぶっちゃけ、ピィはメチャ嬉しいのですが、ノーコン指定ばかりでダルイんですよね。(゚д゚)、ペッ


おっとっと、何かいろいろ記事が溜まっているんですが、まずは旬なところから。

恒例の、回復なしのLv.8!

画像1

信頼と安定の、覚醒セレスです。(`・ω・´)

なんか、アルテミスがスキル最大じゃなくなっているよな、後で確認しよう。

いざ・・・


Σ(゚д゚;)


アヴァロンが何か、違うアヴァロンだ・・・。


画像2

1Fのツインリットはいつも通り。

回復ドロップを優先して全消しし、ハートブレイクを避けながら削ります。

程よいところでアヴァロンを起動して、ファイア!ヽ(#`Д´)ノ


画像3

今回は、若干ハートブレイクを浮けまくり、セレスのスキルも3回ほど使用したと思います。


画像4

2Fのウリエルさん。

とりあえず、使用可能なアルテミスは、ウリエルが回復ドロップを作るまでは待ちます。

回復ドロップを作ったら、アルテミス→アマテラスのコンボで!

画像5


火と回復を、木ドロップにチェンジだぜ!!

バーギー、マッ!!ヽ(#`Д´)ノ


画像6

無事に、属性変化成功。

あとは、スキルを溜めなおしながら、撃破します。


画像7


3F、ガ・・・なんとかいう天使のお方ですね。

動いているのを見た記憶が最近ありません。


画像8


4F、1ラッシュのミカエルさん。


画像9

5F、ノア!

50%を削らなければ、半減できません!

また、30%を切ると、即死します。

以外と、調整が難しいです。

可能なら、アルテミス→アヴァロンの順で、削りすぎてお邪魔変換されても、アヴァロンでリフレッシュしながら撃破するのが望ましいです。

今回は、火ドロップがなかったので、アヴァロンを用いました。
落ちコンはない事を祈ります。


画像10


いい感じに減りました~~。(´∀`)


画像11


あとは、回復ドロップを作ってくれるタイミングを見計らって、アルテミスで火と回復を変換!!


画像12


バギクロス!!ヽ(#`Д´)ノ


画像13

残ったら、アヴァロンでトドメをさしましょう。

お邪魔対策に、アヴァロンは最後まで取っておくといいです。


画像14


エンジェルは存在がよく分からない存在。(;´Д`)

とはいえ、攻撃力up後は、自動回復では赤字になるので、さっさと倒しましょう。

スキル溜めは、サンダルホンでOKです。


画像15


マスクを被っていたほうが、イケメンのサンダルホン。

半分手前は、地道に削ります。

最初は大きく、半分近くなったら、最小コンボで50%を割らないように注意します。


画像16


これくらいになったら、グングニールを発動!!(`・ω・´)


画像17


神バインドを受ける前に、水属性に変化させることが出来ます。(`・ω・´)

いや、アマテラス入れてあるから、別にバインドされてもいいんですけどね。


画像18


様子見の、アルテミスを発動ー!

様子なんで、えーと、そよ風!!ヽ(#`Д´)ノ


画像19


アマテラス、不要でした。

半分グングニール、略して、半ブニールがミスった時の保険なんで・・・。


画像20


チャレンジダンジョンLv.8 ノーコン!!

ミズピィゲットだぜ!!(`・ω・´)



なぜか、毎回Lv.8からやる癖があるものだから、つい・・・。
なるべく上から順番に、処理していきたいです。


※現在、ドラゴンラッシュ凡ミスで3連敗中・・・。スタミナ300が。(´;ω;`)


ではでは、ごきげんよう。