ちーさん×3お帰りなさい。

学園イベント終了しましたね。
とりま、初日のガチャ設置後まもなく、特待生イシス姉を無事にゲットできた訳なんですが…。

画像1


まだ、ミニイシス姉が出ていない。(´・ω・`)

イシス信仰信者たるもの、イシス姉シリーズをそろえないわけにはいきません!!

ってことで、最終日に、学園ガチャ第二弾にチャレンジしました。


目標は、ミニイシス姉(銀玉☆5)が出るまで!!



画像2


しゃーっ!

何気に欲しかった、木アテナが出たーッ!!

眼鏡属性は装備していないので、究極進化はしたくない。


☆5の銀玉狙ってる間に、☆7が出るとはね…。
(その間にダミー金玉の英雄たちがのさばったのは言うまでもない。)



からの~~~



画像3


特待生イシス姉2体目!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いやもう、何人でも面倒見ますよ!!


てかミニイシスは…?



画像4


ルシファー様!Σ(゚д゚;)


っていうか、


ミニイシス以外の、学園キャラコンプした。

☆7のレアが4体出てるのに、ミニイシス出ないとか、どれだけ絞ってるんですか!!(((( ;゚д゚)))




・・・



その後数回後に・・・


画像5


ミニイシス姉キタ――(゚∀゚)――!!


断言してもいい。
ミニイシス姉を当てる前に、☆7の3人をコンプしたのは私だけだと…。


無事に、学園ガチャ完了しました。


初回の特待生イシス姉を当てるより、ミニイシス姉を当てるほうが課金額が大きかったとか。Σ(゚д゚;)



あんまり真面目に回していなかったアンケートですが、

画像6

ほぼ、ダブったミニ猿と、デカ猿でスキル最大になりました。

え?アマテラス。

彼女はカラス含め、現在25スルー中です。ヽ(#`Д´)ノ


ついでに、ヘララッシュ。

赤ソニアが溜まる前にボムが来てしまった…。

画像1

青ソニア→ミネルヴァ→ウルズのセットでも無事に行けました。

画像2

このイベントは後は消化試合ですね。


ではでは、ごきげんよう。