ちーさん×3お帰りなさい。

出張先に戻る前にチャレンジダンジョン9をクリアしたかったのですが、ちょっと無理そうなので、その他のネタ更新。
6月は結構忙しい目なので、最悪、覚醒バスにゃんでクリア目指そう・・・。

Lv.9は、覚醒ハーデスで恐らくいけると思うんですが、1Fや2Fで回復枯渇、闇ドロップ枯渇で進めません。(´・ω・`)

HPが300万と400万とか、多すぎなんだよ!ヽ(#`Д´)ノ

デフォードとスリーディアは600万あるし。('A`|||)
耐久パが安定しないようなら、高倍率でガンガン進む方が正解っぽいです。


画像7


ヒャッハー!

さおりんの究極キター!!(・∀・)

んですが、

なんで覚醒スキル増えないの!?
ドラゴンボールのサイヤ人だけなんであんな優遇されてるの!?(゚Д゚)ゴルァ!!


リーダースキルは、3倍は保証され、被弾すれば3.5倍だから、結構強いとは思います。
ただ、HPに補正ないし、この程度の火力では最近の降臨やチャレンジは乗り切れないってのはありますね。

スキルの対象は”誰でも”なので、LF沙織のサブを体力で固める編成なんかも・・・ありか?
や、どう考えても火力不足ですね。(;´Д`)


画像6


ステータスの上昇は美味しいですが、イラスト的には前の沙織の方が可愛いので、
リーダーとして使わないなら、究極しない選択もある・・・。

ベジットみたく速攻修正入ってもらいたい。


画像1


チャレンジダンジョンLv.6!

いつものミネルヴァでとりあえず突入したら、スキル封印されて死にました。ヽ(#`Д´)ノ

覚醒ヴィーナスで、リベンジ。


画像2


ユウナさんが、封印耐性2本持っているので、100%耐性です!!(`・ω・´)


画像3


闇イザナミは花火で終わります。


画像4



チャレンジダンジョンLv.7。

レベル7は、いつもスクルドか青ソニアの水パでいってます。


画像8

体力タイプって、補正なくてもHPが3万超えたりすごいなぁ。

スクルドや青ソニアだと、回復力にも心配がないし・・・。

レア度がくっそ高い、正に課金者の編成。(;´Д`)


ではでは、レベル9頑張ります。
ごきげんよう。