ちーさん×3お帰りなさい。

大和チャレンジ、あとは消化試合だけなので、さっくりとクリアしてきました。
(フレンドさんにカリンが居る時に)

なかなか、297スキルLv.最大のカリンさんが掴まりません。(´・ω・`)

画像1

カネツグは全属性必須なので、エンハンス要員にもなるイズイズと・・・。

火属性は、何も思いつかなかったので、防御要員にもなるイザナミにしました。


1~5Fまでは、まねきニャドラの階を除いて、ほとんど半減できるので、省略します。

画像2


6Fは、ケンシンかマサムネ。

ここも、どちらが出ても、カリンの半減対象!

カリンで6Fまでに死ぬ方がなかなか難しいかと思います。Σ(゚д゚;)


画像3


ヨロク登場。

この人は半減できないので、攻撃されそうなら、イザナミを使おう。(`・ω・´)


画像4


とりま、カリンの陣を発動!2列作れます!!

ファイア!!ヽ(#`Д´)ノ


画像5


撃破。(`・ω・´)


画像6


カネツグ超地獄級ノーコン!!

光の宝玉ゲットだぜ!!(`・ω・´)



まぁ、消化試合なので、こんなものですね。

続いて、タケミー超地獄級。

あ、これ木闇なしか。カリンのLS発動できないじゃんか。(゚д゚)、ペッ

しょうがない・・・。

画像7


1Fは、LS発動しなくても、水の列組めば凍てつきます。

2Fからは、陣で。(`・ω・´)


画像8


陣です。(`・ω・´)


画像9


止まらない陣。(`・ω・´)


画像10


4F抜けた時に、下段に木と闇が残ってたから、1回LS発動させようと思ったら、水ドロップが降って来るまでに10ターン近くかかった。(´;ω;`)


画像11


んで、陣×2。(`・ω・´)

ファイア!!ヽ(#`Д´)ノ


画像12


撃破。(`・ω・´)


画像13


タケミー超地獄級ノーコン!!

火の宝玉ゲットだぜ!!(`・ω・´)


サブにあと2体、覚醒カリンが入れば、ほとんど陣ばっかり撃ち続けれるようになりますねぇ。
手抜きでも安定なタケミナカタならではの方法でした。

とりあえず、覚醒カリンで大和チャレンジクリアー!(・∀・)

今日のムラコのツイートで、光と闇の龍喚士も発表されていましたね。
以前に3色で爆死しているので、引いても1回くらいにしようかと思います。


ではでは、ごきげんよう。