ちーさん×3お帰りなさい。

土日は、Zコラボを周回しまくって、イーリアとグリザルを集めてました。

石10個以上使って、イーリア×2体、グリザル×3体という結果ですけど。(´;ω;`)

こんなの、スルー怖くて混ぜられないです。(((( ;゚д゚)))


そんで、いろいろバージョンされました。

まずは・・・。


画像22


ゴンさん!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スキルが10万固定ダメージになり、絶デブメタを倒せるようになりました。(木パで)
ステータスもかなり上昇し、素でHP4000、攻撃2000もあります。(((( ;゚д゚)))

リーダースキルは、スキルが使えないくらいの制約で、攻撃力100倍くらいでよかったです。(・∀・)

ゴンさんの髪の毛が画面突き抜けないなら、うしおととらのコラボもいけるな!

ジンさんも欲しいけど、アプリ入れるの面倒だなぁ・・・。


■ 潜在覚醒!

ガチャでダブった(不要な)モンスターを売却することで、素材とかいろいろ交換できるようになりました。

でもね、でもひとつだけ言わせて欲しい!


画像4

モンスター画面にスクロールバーはやめてください。ヽ(#`Д´)ノ

スクロール下げないと、モンスターBOXが選べないんです!!(゚Д゚)ゴルァ!!

スクロールを下げていると、チーム編成が隠れちゃうんです!!(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!



このUIで仕様通るの?嘘でしょ?って感じですけど・・・。(;´Д`)

モンスター購入なんか、めったに使わない項目なので、ショップに移動してくれることを祈ります。
というか、問い合わせメールで意見しておいた方がいいのかな。


で!潜在覚醒のほうは、まだ効果がよく分からないので・・・。


画像5


無難なところで、スクルドにHP強化を付けてみました!

+343されましたよ!(´∀`*)

みんな指つけてますけど、指が無難ですかね~。

とりあえず、ステータス強化系は素のステータスの何%上昇みたいなので、尖ったステータスの人はステアップが結構良さそうですけど。

あと、100%ダメ回避のために、誰か一人くらい、軽減を5色積みたいです。

ステータスがバランスなキャラは、指で良さそうですね。

イシス姉の分のモンスターポイントはあるけれど(12万)、何をつけようか決まらないので、まだ付けてません。

多色・コンボ系リーダーは指しかない気もしますけど・・・。


■ カリンさんパ!

画像1


とりま、進化&レベル上げ終わりました。

あとは、覚醒カリンさん2体をスキルレベル最大にすれば、東方陣打ち放題!(☆゚∀゚)


画像2


プラスは、リーダーとフレンドさんだけなんですが、HPも結構ある。

宝玉1.5倍、来ないかなぁ・・・。
女神とか、簡単な降臨で。



■ レアキャラ大発生!

ちょっと、石使って周回してみました。

画像19


モクピィ出たー!!(・∀・)

ピィが出るというのは、都市伝説ではなかった!!


画像20


出るだけ、ですけど。(´;ω;`)

お、スクルドに潜在覚醒付けたから、この編成ならHP3万いく・・・。


画像18


周回していたら、ヤタガラスに1回会いました!!

そういえば、カラスも出るんですよねぇ。

毎回本気で周回してもいい気もしますけど、スタミナがなぁ・・・。
あ、地獄級の方なので、宝玉は1個も落ちてません。(゚д゚)、ペッ


■ スキル上げ!

画像9


なぜか分からないけど、使っても使っても減らない、木の宝玉。

最近四神が乱入しないし、宝玉の数偏るはずはないのになぁ・・・。
友情ガチャとかから、木の宝玉だけ出てくるんですよねー。


めーめー!(屮゚Д゚)屮 カモーン



画像10


ヽ(#`Д´)ノ


高価な素材を混ぜる時は、直前に本命系が10以上スルーしている時なので、この時も何かがスルーした後のはず。
あ、おそらくヴィシュヌが28スルー(2.5倍)した後だった気がします。ヽ(#`Д´)ノ


画像1


かたくなに、スキルレベルアップを拒む、和神のトップ!

レアキャラ発生でカラス手に入ったし、直前に光ーリー2体目が12スルーしたので、アマテラス様いっちゃいます!!


画像2


つーいーに!!

アマテラス様スキルレベルアップ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


画像3


2アップキターーーー!!(・∀・)


アマテラス様がスキルレベル最大になったら、ノア×ノアを組んでみたいです。


ではでは、ごきげんよう。