ちーさん×3お帰りなさい。

実にスキルレベルを最大にしたい感じの、スカーレットさんが2度目の降臨しました。

とりあえず、あのボディを拝みに行くか~。(*´Д`*)


画像3


バイオレットふれっ!は、大量のお邪魔を作られるので、スキルは溜め放題だけど、
カリンのLSが発動できなくて、結局あとで死にます。('A`|||)


何回かやっていたら、偶然ノーコンできたので、立ち周りをメモっておきます。

いつか、SSを撮り直したら、ちゃんと更新します!


LF 覚醒カリン (+297、スキルLv.最大)
S  覚醒イシス(+297)、青おでん、クシナダヒメ(+198)、エキドナ

クシナダヒメは、闇ヘラの先制攻撃対策に入れていたんですが、カリンが闇半減できるので不要でした!Σ(゚д゚;)

回復作れる、アンドロメダとかがいいと思います。


画像1


1Fの注意点は、スキルブースト。

3ターン以内に、覚醒カリンが溜まるスキルブーストが必要。

エキドナは勝手に溜まる。


画像2


2Fのデーモンは、開幕威嚇。

火デーモンを速攻倒し、緑は35%以下にしなければ耐久出来るので、全力で回復しながら、威嚇を再度溜める。

イシス・クシナダヒメ・青おでんのスキルも駆使して、耐える。
何回かやっているけれど、ここで死んだことはないので、それなりに耐久可能かと。


以後、SSないですが・・・。


3Fのグリモワールは、耐久しつつ、属性変わったら、カリンの陣で撃破する。

水ドロップが足りないと死ぬので注意。
耐久中に、回復ドロップを連続して消されると死ぬ。


4Fのクラーケン、スキル溜めしながら、撃破。

30%を切ると、覚醒カリンでも耐えれないので、ちょっと前から一気に倒す。

ウルズが出るとやばいので、カリンのスキルは温存する。


5F 
→闇ヘラ
半減できるので、回復しながら撃破する。
エキドナは温存する。

→ウルズ↑↑
覚醒カリンで半分削る → デブミラー → 覚醒カリンでトドメ。
水ドロップが少ないと、死ぬ。
エキドナは温存する。


画像3


開幕威嚇。

2ターンドロップを溜めて、10万無効が切れたら全力12.25倍。

スカーレットの初回行動の前に、50%を切るのが理想。


初回行動前に50%以下にすると、攻撃力2倍をしないで、魔力溜め(バインド)に入る。
バイオレットフレイムのダメージが、半減9000くらいで済む。
バイオレットふれっ!でスキル溜めした後に、お邪魔を処理して撃破が可能。


画像4


カリン×2で終了。

ただし、50%を切ったときにLFバインドをしてくるので、覚醒イシスが使用可能なときに、50%を減らす。

水ドロップが少ないと、全然減らせないので、諦める。(´;ω;`)


画像5


スカーレット降臨ノーコン!(`・ω・´)

グリモワールの、緑ドロップが降って来るのが残っているのが、一応3F以降死んでいない証拠!
それより前に死んだら諦めるから!


陣が2発しかないので、安定していません。
クシナダヒメが不要だったことに、最後気づいたので、そこを別の枠に変えて、いつかまた、挑みたいです。(`・ω・´)


次回のスカーレット降臨予告!


画像6


闇ヘラ出ないで下さい。( ・Д・)


ではでは、ごきげんよう。