ちーさん×3お帰りなさい。


祝、


画像1


通算ログイン1000日になりました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ずいぶん長く遊んでいます。
同じ頃に始めた、他のソシャゲは何も生き残っていないのに。

そして、今のiPhoneに換えて間もなくパズドラを始めていたので、4sももう1000日を越えているという事か。


ちなみに

画像3


BOXを入手順にしてみました。
チュートリアルで入手した、闇ライダーはいまだに育てきっても居ないな!Σ(´д`;)

ヘラ・イースで石コンテするまでは、配布されたのだけでプレイしていたので、序盤の緑おでんには超お世話になったし、イシス姉は何年も働いてもらっている!

このゲームも序盤は、結構ドラゴンしてましたね。
今のドラゴンはドラゴンというタイプだけで、見た目はドラゴンじゃないですしねー。



ふう、水着イシス実装されないかなー。


ではでは、ごきげんよう。