ちーさん×3お帰りなさい。

夏休みイベントということで、スキル2.5倍が来たのでぇぇぇぇ!

スカーレットを混ぜます!
前回、必死で集めた5体。


画像10



(屮゚Д゚)屮 カモーン




画像11


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


素材と経験値が極悪のスカーレットでも、究極確定上げをしたほうがいいのではないかと考えてしまう・・・。
いや、ピィ使うか?

ピィ使うべきか・・・。


ついでに・・・。


画像12


グリザルも混ぜておこう。


画像13


残り15ッー!ヽ(#`Д´)ノ


スキル上げをしていて、ふと思ったのですが。

画像9


ラーに仮面を入れようとすると、一番左の仮面が、なんでか光る。

余裕で15スルーとかされたし、別に確定というわけでもないんだが・・・。
スカーレットやグリザルを混ぜていた時には別に光らなかったし、この現象はいったい・・・?


では、本題!

夏休みイベントの、降臨プラス卵10倍がやばいです。Σ(゚д゚;)


画像8


仮面以外、みんなプラス卵で落ちる。(((( ;゚д゚)))

星宝が、スタミナ30で、1周1個あればいいところ。
スタミナ50で、4個確定(?)のゼウス降臨は、スタミナ効率も、時間効率もやばすぎます!!


ゼウスチャレンジで、ゼウス潜り放題の週末、スタミナ余ったらゼウス降臨をおススメします。(`・ω・´)


ダンジョンは、五右衛門さんで潜ってます。

画像2


1F、レイラン(+ドロップ次第でヤマタケ使用。)

レイランのブーストで、このターンに赤おでんたちが溜まります。


画像3


2F~3Fは、赤おでん。


画像4


4Fは、五右衛門の花火


画像5


ゼウスも、花火。

画像6


終わり。


画像7


すごい簡単なんですけど!!

フレンドさんが五右衛門で溢れかえっている!?(((( ;゚д゚)))

今週末は、全国的に、爺狩りが訪れそうです・・・。ナム。


ではでは、ごきげんよう。