ちーさん×3お帰りなさい。

ランキングダンジョンというのが追加されました!

私にはあまり縁のないシステムが導入されてしまいましたが、上位の報酬は豪華ですし、

なんといっても、運営が放っておいても、ユーザ同士で勝手に削りあい、石を溶かしてくれるという商売としては良いシステムだと思います。

パズドラ内にはほとんど交流する要素もないので、ユーザが暴れたとしても某掲示板とかそういうトコでしょうから、運営サイトにデメリットはあんまりなさそう。

今後のランキングダンジョンも、ユーザを刺激してガンガン石消費させるシステムが導入されるに違いない!(´;ω;`)


そんな中、私は地道に闇のダンジョンを潜り続け。


画像1


水着クレール、スキルLv.最大!(・∀・)


画像2


できれば、攻撃タイプとして使いたいのだけれど、日焼けになってしまう。

どちらかというと、日焼けより色白の方がいいんですが・・・。('A`|||)

っていうか、色白の部分を残した、日焼けにして欲しいんです!!ヽ(#`Д´)ノ

分かってる?ガンホー?

水着なんだよ!褐色にすればいいってモンじゃないんだよ!!

色白+褐色の日焼け跡があるからいいんだよ!!!(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!




はい。

掲題のランキングダンジョンですが、挑戦してきましたー。


個人的には、これやるなら、一度だけ!(死んだら0点)でいいと思うんですよ!

まぁ、ユーザに石使ってもらえないから、それは絶対ありえないんですけど。(;´Д`)



画像3


50%入れなかったです。(´;ω;`)

いいんですよ。こういうのは、パズルの国の妖精さんたちがプレイするもんなんですよ。

画面の向こうでププッって笑われてるような気がしますが、こんだけパズルできなくても、大和ラッシュだってクリアできるし、チャレンジダンジョンもLv.9くらいまでいけるって事です!(`・ω・´)

言い訳すると、私はのんびり、耐久しながら進める方が好きなので、タイム気にしてワンパンで進むとか、超苦手なんです。
それが出来たら、覚醒西洋やスクルドで半耐久の攻略してないで、ラーで終わらせてます。('A`)


画像4


この人、落ちるんですね。( ・Д・)


画像5


500MP。(;´Д`)


画像6


緑も落ちたよー。(´▽`)


画像7


赤いのもね!(・∀・)


・・・っく!

ちょっとだけ負けず嫌いだから、順位上げれないか頑張って挑戦してたのさ。(´;ω;`)

参加賞のたまどらもらって、ちーさんはクールに去るぜ。


ところでこのダンジョン、何回潜っても落ちコンがまったくしないのだけれど、落ちコンしないロジックが導入されたのかな。
確かにメッチャ公平ですごいシステム導入したな、と思うのだけれど、普通のダンジョンにも導入されたら困りますね。


ではでは、ごきげんよう。