ちーさん×3お帰りなさい。

あと3時間ほどで、水着ガチャが終わってしまいます!!

まだ見ぬ、水着ソニアと水着パンドラを入手する機会がっ!
あと、たまっている、水着デーモンの処理が!!


最後のチャンスを!


画像1
(使いまわし)




チャリ~~~~ン!!





画像1


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


もう、涙が止まらないほど嬉しいですよ、ホントに、もう・・・。('A`|||)


画像2

水着メタトロンが4体になりました!!

あとひとりで、ALL水着メタトロンパが作れるな!!

ああ~、ダブっているメタトロンを、ソニアとパンドラに変えたいです。


画像1


水着ソニア、知ってるよ?

ドロップ水と木に出来るやつだよね?



ちーさんの夏は終わった。


続いて、午前に更新した、ランキングダンジョン。

バスにゃんパで挑んでいたんですが、使い慣れたスクルドで挑みなおしてみました。


画像6


今ココ。ずいぶん上がったなー。Σ(゚д゚;)


このランキングダンジョン、スコアのポイントはコンボ数と、クリア速度。
どっちも苦手なやつですね。
スクルドなら指が勝手に動いてくれるから、比較的早くいけた・・・と思います。

(表1)
画像3

(表2)
画像5

(表3)
画像7


■最大ダメージ

まずは、最大ダメージ。
表1での370万で900点、表2の770万で1900点と、ダメージ量増やしても、そんなにスコア変動しないです。
高いに越した事はないですが。

コンボ数のほうがスコアが伸びるので、コンボが決まった際にダメージが出て、オマケで付く程度のスコアですね。


■コンボ数

それなりに重要なコンボ数。
でも、落ちコンしない。(もの凄くたまにする。)

実際、コンボ数を稼ぐと、そのためのドロップ移動時間(1~2秒とか)に、コンボしているエフェクトの時間で、逆に残りタイムのスコアが減っていく。

とはいえ、4コンボと6コンボでも9000もの差が付くので、無視したくはないですね。

つまり・・・、時間を使わずに平均コンボ数を上げる手段・・・、ハイ、赤おでんの槍とかですね。

12万に乗るには、よほど運がよくない限り、スキル突破階をどれだけ増やせるかにかかっていると思います。

■残り時間

一番スコアになります。

3分残すと(表3)、9万超えのポイントがもらえます。
ただし、まともにコンボをしていると、コンボエフェクトで3分は軽くきってしまうので、↑の通りのスキル突破が必要になりますね。

3分残して、6コンボ以上をすれば、12万のスコアが稼げるかと思います。


赤おでんと、ラーをガン積みして、かつLFのリーダースキルで要所を突破できる性能のキャラが適任という事ですね。
そもそも、赤おでんもプラスがないとドラール倒せなかったりとか、プラスも必要です。


スコアが取れる布陣を準備して、後は運に身を委ねるのみ・・・。


ではでは、ごきげんよう。