ちーさん×3お帰りなさい。

まずは・・・!!

画像3


イズイズ可愛い。ふとももに挟まれたい。(*´Д`*)

ただ、ブログタイトルのisisはイズン&イズーナではなくて、イシスですので。(`・ω・´)
何度でも、繰り返し、書いておくのです。


さて、イズイズが可愛いのはまた別途書くとして、この私ちーさんにも究極進化が!!


<進化前>

画像1


<進化後>

画像9


ノアのキャラ画像サイズが広くなりました!!
進化前は、潜在覚醒すると、画像に被りそうな感じだったのに!!

アイホン4s → アイホン6s に進化しました。(`・ω・´)

これで、7×6盤面のパズルも楽勝だぜ!(たぶん)



■ 今日のお仕事!!

いっきに、究極・覚醒来ました・・・。
リーダー、サブちょこちょこ試してみて、様子見ながらピィやプラスを入れていこうと思います。


画像9


究極ノア!!



覚醒スキルのバインド耐性1個を、0にするか、2個にするかはっきりしてくれ!!ヽ(#`Д´)ノ

ぶっちゃけ、20万のHPに対して500自動回復されてもアレなので、自動回復をバインド耐性にして下さい。
回復力も強化されているし。

五右衛門の究極が無駄がなかっただけに、同系統のスキルという事で比較してしまいますね。
水五右衛門くらいな人生でも良かったと思う。

HPが1になるというデメリットがあるけれど、スキブと列も付いて、マーキュリーをサブに連れて行くようなところで、サブに出来なくも、ない・・・かも。

HPが1になるれけど。(´・ω・`)


あと箱舟ずいぶん小さくなりましたね。2隻あるし。('д` ;)



画像4

覚醒イズン&イズーナ!!

個人的に、今回の覚醒の目玉!!
神から小悪魔に属性チェンジしましたね。

とりあえず、リーダーとしては水属性青ソニア的な。(=既に時代遅れとも言える)
水パはHPが多いキャラがたくさんいるので、結構強いパーティー作れんじゃないかと思います。
イシス・スクルド・青ソニアと使っていたので、私の水パは297が多いし。(・∀・)

あとはー、封印耐性は最近過剰なので、1個は列か2wayだと良かったですね。
HP強化の覚醒も変えて欲しい・・・。
エンハンスは12ターンにしても、1戦闘で2回使えるとは思わないので、今の所はピィを見送ってます。

個人的に今回の、297一番候補。



画像5

究極ヴぇルダンディー!!

なんか、ヴェルダンディーって感じの、無難な進化を遂げています。
赤ソニアみたく、コンボで攻撃力増加くらいしてくれると良かったんですが・・・。

とりあえず、バスにゃんのサブで陣が欲しい時は、ヴェルダンディーで決定!かな?


画像6

超究極クシナダヒメ!!

攻撃タイプが付いて、攻撃力もメッチャ上がりました。(・∀・)
今までのポジションからは特に変更なし!


画像7

覚醒サクヤ!!

もう、たまどらが足りません!!!(´;ω;`)

四神乱舞のスキル最大を消すのが勿体無いので、3体目のサクヤを育てました。
ちなみに、イズン&イズーナも、元の究極を取っておきたいので、3体目を育ててます。(`・ω・´)

最大100倍は、10コンボしないとダメなようなので、完全に落ちコン頼りですね。
7コンボでLF49倍。2Wayとか考えるとこの辺を目安に考えてプレイする感じと思う。
ギガグラを生かした使い方を考えないと、ラーなんかでいいやって事になってしまいそうです。

究極五右衛門とか、イルシックスとか、ただの嫌がらせレベルの根性持ちが増加しているので、ギガグラは使いようなはずなのです。。。


画像8

覚醒トール!!

列3の光エンハンス!

とりあえず、覚醒ヴィーナスのサブとしては採用決定です!(`・ω・´)


ほかに、オッサン一人と、ホモ1組が究極するみたいなんですが、いづれ・・・。

今回の進化で、木と光の宝玉、緑の古代面が底を付きました。('A`|||)


ではでは、ごきげんよう。