ちーさん×3お帰りなさい。

やる事ないですので、かぐや姫降臨(コインダンジョン)に潜って、潜在たまどら狩りをしていました。


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ダンジョンは、覚醒アマテラスで安定です。

一応、覚醒無効なので、エンハンスと威嚇要員が居ると良いと思います。

時間はかかるので、1時間で7~8周程度がいいところだと思います。


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1F。

スキルブーストが無効のため、初期ドロップ運によっては、問答無用で死にます。

1回、光属性はもちろん、副属性の水も木もなくて、死にました・・・。(;´Д`)

下忍は3匹以下に減らせればOKなので、光属性がなくても、副属性があれば何とかなります。


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適当に削って撃破しますが、3Fに変換を溜めておきたいので、変換溜まるまでは1発もらった方がいいです。

調子にのって、50%以下にすると、そのまま倒しきるしかなくなるので、3Fでドロップが欠損すると、死にます。


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武者ゴブリンが、2体とも「あと1」で出たりもします。

ここは、変換とヴィーナスを使って、左右を撃破し、ヨミドラをわーるどされる前に倒します。


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たまぁ!ヽ(#`Д´)ノ


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半蔵は、50%以下にしないように、手加減をしてあげつつ、孫権が溜まったら、威嚇+エンハンス+変換。


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あ、攻撃前には、アマテラスのスキルで、HP全快+ブーストで使ったスキルのチャージをしましょう。

9倍と、16倍では火力が違いすぎます。


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究極アマテラスさんは、適当にドロップを消しながら、スキルの溜めなおし。

スキルが溜まったら、全部使います。


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アマテラスは、スキル溜め中に削りすぎても、完治の光を使ってくれるので、1回までは事故らないで済みます。(・∀・)


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かぐや姫も、30%以下くらいにしないよう、気をつけながら、スキル溜め。

スキルが溜まったら、全部使います!!


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安定のクリアです!!


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覚醒アマテラスでノーコン!!

死ぬのは、1Fでの初期ドロップ欠損、3Fで光及び変換元ドロップの欠損くらいでしょうか。

どっちも比較的起こりやすいので、20~30回の間にそれぞれ死んでいます。(´・ω・`)


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潜在覚醒たまどらは、ドロップを消していれば死ぬ事すらできない!!(`・ω・´)


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てことで、5体集めました。

1時間に、1体くらいのペースでした。
ダンジョンに潜るペースも遅いですしね・・・。('A`)


そして、そして!!


なんで潜在たまどらなんかを集めていたかというと。



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ピュール・マキナ、スキルLv.最大!!木属性軽減×5つ!!

プラスは、実戦で使うようになってから考えたいと思います。

正直、スキルが重過ぎてきついです。
2色の陣も、今は12ターンで使えるのだし、エレメンタルジャマーも12ターンで使えるようにして欲しいです。



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シャリテ・マキナ、スキルLv.最大!!火属性軽減×5つ!!

水属性はよく使うので、結構出番はありそうな気がします。

特に、覚醒イシス姉の火枠を埋めるのにもちょうどいい・・・。

このシリーズは、タイプもマシンしかないのが、使い道を細くしていると思います。
属性で補正がかかるリーダースキルはいいですけど、タイプで補正かかるリーダースキルだと使いにくいし。



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クラジュ・マキナ、スキルLv.最大!!水属性軽減×5つ!!

この人は、どちらかというと、覚醒ヴィーナスと組ませたいのですが、適したダンジョンが来ない・・・。('A`|||)


そろそろ実装されて3ヵ月くらいは経ちそうなきがしますし、活躍の場を与えて欲しいです。


ではでは、ごきげんよう。



オマケ。


スーパービンゴきたーーーー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


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ではでは。