ちーさん×3お帰りなさい。

最近、仕事の方が忙しくて、全然更新出来ていなくて申し訳ありません。

とりま、クリスマスガチャが登場しましたので、玉砕してきました!

去年、サンタサクヤが欲しくて、3万円ほど課金するも、サクヤどころかジーニャすら・・・クリスマスキャラが一人も出なかった、極悪ガチャです。


今年は、究極進化もして、究極可愛くなったきりりんを我がボックスにお迎えしたいです!!(・∀・)


画像1


課金しなきゃイタズラするぞ!!


画像2


1発目は、水のグリモアっぽい人でした~。

なんとなく、今回のクリスマスラインナップは、

大当たり    :カーリー、赤ソニア
当たり     :劉備さん
まぁまぁ当たり:威嚇娘

ハズレ枠    :水グリモア、ハク

特別枠     :サクヤ、ジーニャ

というラインナップかと思います!
とりあえず、全属性、様々なタイプで威嚇が積めるようになるのは面白いので、威嚇娘は確保しておきたいですね!!






画像3


10回・・・。

どうやら、サンタ以外のキャラは混じっていないようだが・・・。



画像4



20回・・・。(´;ω;`)



から~~の~~~~!!!




画像5


ハズレ枠ゲットー!!('A`|||)

いやー、なんでせめて覚醒ハクの性能じゃないんだろう?

ていうか、ハクじゃなくてレイランやカリンなら可愛いから許せるんですけど・・・。(;´Д`)



でも、去年のリベンジを、ここで諦めるわけにはいかない!!



画像6



今30回。金玉1個。


















!!!!





画像7


金率 1/50! (しかもハク)


クリスマスのばかー!!ヽ(#`Д´)ノ



つづく。