ちーさん×3お帰りなさい。

今日は20時からメンテのはず・・・。

忘れないうちに、チャレンジダンジョンを終わらせておかないと。
残りは、Lv.10だけでしたので、今回は青ソニアで行ってみました。

究極進化して、カッコイイのですが、肌色が少なくなってしまったのが残念な青ソニアです。
ただ、火力も上がり使いやすくなりました。

今回のLv.10は火属性ばっかりだし、パールの攻撃は青ソニアなら即死しないので、水パで結構いけそうな、いけなそうな・・・。

要は、覚醒シヴァのスキル遅延が怖いだけなので、覚醒オロチに遅延耐性つければ、威圧で時間稼いで、みんなでスキルぶっ放せばいいんだ!!

ガチャ爆死が続いているせいで、若干、考え方がMP富豪になってきたよーな、気がします。(´・ω・`)


画像1


水ドロップ少なっ!?Σ(゚д゚;)

青ソニアのサブとしては、ドラゴンタイプのカリンも、体力タイプのスクルドも使える。
スクルドなら回復ドロップも作れるので、いよいよという時に安全なんですが、なんとなくカリンさんを連れて行きました。

ちなみに、バギィネコも青ソニアのリーダースキル乗るので、HP3万超えで、防御30%を維持できる!!
(そんで回復力6.25倍)
スミーレもドラゴンタイプだし、スミーレも入れておけばスキルブーストもできる!



画像2


7×6盤面だったから、少し列組みにくいすな・・・。


画像3


削り切れなかったので、青ソニアも使いますー。
どうせ3戦しかないので、ガンガン使いましょう。


画像4


ちなみに、この土日で青ソニアの陣を数百回使っているのですが、一度もドロップの偏りがなかったです。
陣変換後のドロップとか、なんか調整されたりしてるんですかね・・・?


画像5


パールさんは、耐久しながら撃破。

上書きされる行列を把握して、回復ドロップを奪われないようにすれば問題ないっす。
後半、2万5千くらいのダメが飛んでくるようになるので、スクルドが居れば回復ドロップが枯渇してもいざという時大丈夫。

水1列くらいだと、半減もされて吸収されずにいいダメージを与えられます。
後半は下段に水ドロップを溜めて、列で削っていった方が無難そうです。

そして、シヴァ。


画像6


(゚ロ゚;)エェッ!?

バカな・・・。覚醒オロチに・・・遅延耐性を・・・付けてなかった気がする。(((( ;゚д゚)))

MP富豪、財力を過信して混ぜるのを忘れる。


画像7


死んだ!ヽ(#`Д´)ノ


しょうがないので、コンテしましt。


画像8


威圧、威圧。

これを最初にやりたかったぞー!


画像9


水半減されるんですが、青ソニア+覚醒可愛いイズン&イズーナでワンパンでした。


青ソニアは、4体もっていて、3体まで究極済み。(スキルは4人とも最大)

4人目も究極するか、少し悩みますね・・・。
前の方が、可愛いので。('A`)


ではでは、ごきげんよう。