ちーさん×3お帰りなさい。

お久しぶりです。
2月のお給料日あたりに引っ越しをして以来、いまだにネット環境が構築されず、PCでネットできない日々が続いています。
スマホでブログ弄るの苦手なので、ずいぶん放置してしまいました。(;´Д`)


最近パズドラもイベントないですが、2月くらいからの出来事!


■ ワダツミ杯

画像2


ちょっと前のランキングダンジョンです。
いつも通り、自然回復でしか挑まなかったのですが、水パが結構有効なダンジョンだったので、結構上位入れました。(`・ω・´)


画像1


残りタイムは150秒以上残せることもたまにあるので、点数伸ばすのはタイムとダメージかぁ。
王冠にも特に興味はないので、石を使って頑張るまでは至っていません。


■ 水のアンケートカーニバル

なぜか、先行して戦国武将のスキル上げができるので、周回していました。

画像6


毛利さん、スキルレベル最大!!(`・ω・´)

からの~~


画像1


毛利さん、2体目も最大!(`・ω・´)

コインダンジョン終了後、3日間、スペシャルダンジョンに登場していたので、その時に上げました。


■ チャレンジダンジョン!

まずは、Lv.9

画像2


悪魔・攻撃強化だったので、赤ソニア…そして覚醒ミネルヴァで挑むも敗退したので、青ソニアにしました。

カリンとヴァルキリーが恩恵を受けれますかね?
もう忘れてしまったのですが、道中の緑ソニアに孫権の威嚇で時間を稼いで、撃破です。


からの、Lv.10

画像3


こちらも青ソニア!!(`・ω・´)

ですが、残念ながら、1コンしました。

リンシアまでノーコンで行けたのに、行けたのに・・・毒ドロップがくっそ落ちコンして、即死しました。(´;ω;`)

ヴィシュヌがかなりきついので、4回目くらいでボスまでたどりつけました。
チャレンジダンジョンは、Lv.10で1コンし、他はノーコンで終われました。


画像4

ヨルムンダンドも青ソニアで終わりました。



■ テクニカルダンジョン

スタミナ余っているしな~。


そうだ!マルチから移設された、テクダンに行こう!!!



画像5



Σ(゚д゚;)


で、出るのか…。



画像6


っしゃー!!(・∀・)

石回収で入ったダンジョンで、儲けました。

あと、うちの赤ソニアパは、同キャラ禁止でも、陣が4回くらい撃てます!
進化前赤ソニアもスキル最大にしていますが、スカーレットとミネルヴァでいいよね。

ただし、封印に弱い…。('A`|||)


画像7


これ以降、ピィには出会えていない…。


さらに、今日のレアキャラ発生にて…!


画像8


となりの卵かち割るぞ!!(゚Д゚)ゴルァ!!


水ピィは欲しいのです。


■ スキル上げ!

特に、スキルを上げるキャラもおらず…。

スキルアップ4倍なのに、リューネが20連続スルーと、いつも通りのスキルアップだったわけですが!

画像9


恒例のアマテラスさん。


画像10


1up。


今回の4倍は、リューネをはじめ、振袖レイランとか、天使とか武将とかかなりのキャラがスルーをしまくりました。
ちゃんとスキルが上がる確率でお届けしてほしいものです。


ではでは、ごきげんよう。