ちーさん×3お帰りなさい。


画像8


と、言う事らしいです。

スキル引き継げたらいいのに・・・と、前にぼやいていた事ありましたが、実現してきました。

これで、可愛いけどスキルが・・・で、なかなか一線に立てなかったキャラも復帰できる!


いろいろを夢が膨らむ感じでもありますが、使用に若干の制限が!!Σ(゚д゚;)


画像6


「レアガチャから排出されるモンスター」

ってことは、MP交換のエレメンタル・ジャマーをイシス姉に継承は出来ないのか!?(´;ω;`)

出来ないのか!!ヽ(#`Д´)ノ



思わず、継承用にシャリテをもう一体買うところだったのに・・・。

後は、引継ぎ候補上位に考えた、ゼウス&ヘラのグラビティも、ガチャでないから、ダメですね・・・。


画像7

「スキル2が発動可能になると、スキル1が使えなくなる」

ってことで、恐らく・・・

スキル2の方が、スキル1よりチャージ短いと、スキル1は完全に使えない・・・。(;´Д`)

開幕スキブとかで、いきなりスキル1が死んでいたり・・・。

イシス姉やアマテラスなんかで、いざという時にバインド回復したくても、スキル2で封印される可能性もある。

なかなか、設定しにくいですね。

ただ、ステも覚醒もいいけれど、スキルで死んでいた青おでんなんかに、バギィネコの防御を継承させるとか良さそう。
どうせスキル1は使わないですしね!

継承には属性関係ないから、バギィネコが正直、たくさん欲しいです。


とりあえず、イシス姉には何を継承させるのがいいだろう。



あと、最近BOXがきつくて、原因のコイツラを何とかしたい・・・。


画像5


結構溜まったぁー。


画像4


ミズピィは不足すぎて、MP購入したり、今のイベント配信はリセット繰り返して毎日ミズピィをゲットしている。


画像3


あまり多くないけれど、スキル上げ待ちをしているキャラも居ない系。


画像2


そろそろイーリヤとか、入れてしまうか・・・?


画像1


最も使い道がなくて、余りまくっている!!('A`|||)


ピィは、チャレンジの報酬がまだメールBOXに残っているので、全部受信したら何体になるのだろう・・・。
とりあえず、BOXを100以上占拠されているので、なんとかしないと。


あとは、イシス姉への継承スキルを・・・。


ではでは、ごきげんよう。