ちーさん×3お帰りなさい。

石が結構溜まってきたので、ゴッドフェスを引いてみました!!

一応、対象がほとんどもっていないマシンシリーズで、サリアとカンナも対象になっていた日にしました。

マシンシリーズは、第一弾の闇の子が出たくらいの記憶・・・。
すぐMPにしてしまった気がしますが。


さて、今回は?



画像1


黒メタトロン!(・∀・)

昔は、黒メタ難民だった私は、この子にも結構な額を貢いだ気がします。
気が付けば、これで3体目ゲット!


画像2


あ、MP・・・がいいのか、プラス貯金に回すのがいいのか・・・?


画像3


さては今回、裏は闇カーニバルだな!!(゚д゚)、ペッ


画像4


初めて出ました!マシンシリーズの子。

ランキングダンジョンで、たまに強制的に使わされているので、顔は知っています!

スキル上げ素材はなんだろう・・・?

最近は新キャラを入手しなくなったので、誰がそんなスキルを持っているのか、全然解らなくなってきました。(;´Д`)


からの、ラストー!


画像5


もふもふ。( ・Д・)

おおお・・・微妙なフェス限が・・・。
回復ドロップまでなら我慢できるんですが、お邪魔とか毒を意図的に造って消さないと最大火力でないとか、あんまり使う気にならないかも。
スキルもお邪魔作成なので、他のパーティーのサブにもつれてはいけないですね。('д` ;)


正月カンナ以来、課金してないのと、ガチャ全然回していないのが効いてきたのか、
ようやく搾取リストから除外されたんじゃないかという感じがします!!(´▽`)

再び搾取リストに登録されないよう、控えめにガチャ回していきます。


ではでは、ごきげんよう。