ちーさん×3お帰りなさい。

今日は星宝があるな!と思ってスタミナ使おうと思ったのですが、気づいたら終わっていました。(´・ω・`)

何か、チャレンジダンジョンのようなものが始まっていたので、挑戦してみましたよ!


■ Lv.7

画像6

固定パーティーのチャレンジダンジョン。

入ってから気づいたんですけど・・・。

このリーダーはじめてみる。リーダースキルの発動条件が分からないのですが!?Σ(゚д゚;)

とりあえず、1F、2Fあたりを進んでいる中で、6コンボ以上すると6.25倍になってるな、と気づく。

インディゴで6コンボ、7コンボしてもダメージが上がらず・・・。5色同時消しで6.25倍か、と気づく。
(そもそも闇属性居ないんだが、それに気づいたのは今SSを貼って気づいた。)

ボスをフィニッシュしようとしてリーダーのスキル(陣)を使用し、火・水・木・光の指定色で6.25倍と気づく。


(((( ;゚д゚)))


とりあえず、ダンジョン情報も、キャラ性能も分からなくても、一発クリア出来ました。
ダンジョン自体は、簡単・・・?


■ Lv.8

画像5

2回位死にました。

回復なしですが、スクルド×2、アンドロメダ、水ヴァル(覚醒)で回復ドロップを作れるので、敵の出てくる順番が分かったら、楽勝でした。

しかし、1F~4Fまでは覚醒した西洋神なのに、ボスだけは、覚醒していないイカなのですね?Σ(゚д゚;)


オマケ


画像4

スカーレット降臨を、なんとなくシャンメイで行ってみたら、案外簡単にクリア出来ました。(・∀・)

みんなコスト高なので、レベルがくっそ低いです。('A`|||)


ではでは、ごきげんよう。