ちーさん×3お帰りなさい。

チャレンジダンジョンは進捗なし。
現在、Lv.9を攻略中ですが…、

 1回目:火パで入ってみて、1F削り切れなかった。
 2回目:イシス姉で入ってみて、2Fで回復枯渇で死んだ。
 3回目:スクルドで入ってみて、ペルセポネに2ターン目に即死ダメ受けた。
 4回目:特待生イシスで入ってみて、お人形で回復枯渇して死んだ。

となっております。
ペルセポネの行動パターンが全然わからないので、まだまだ死ねそう。
毎ターン6万超えのダメージが飛んでくるんじゃないよな…。(((( ;゚д゚)))
今のパズドラならありそうで怖い。


進捗ないので、前回のイベントくらいで…


画像1


ヤタガラスはないので、アマテラスたまドラで。


画像3

完治の光、スキルLv.最大!!(・∀・)


何年かかったのかは、分かりませんが!
ヤタガラス(とたまドラ)で無事にあげきりました!

明日のスタミナも引き続きLv.9の様子見で行こう。

ではでは、ごきげんよう。